おとなファミ

どこに置いてあるか分らなくて
結構困りました。 (×_×)

探すのをやめた時
みつかる事も良くある話で
諦めて、その辺の棚ぷらぷら見てたら
見つけましたがー。

ちゃんと目次のページにも
矢口真里」ってありましたよ!

ファミって位やから当然ゲームの
話ばっかかと思いきや
半分くらいは青春僕の話でした。
素晴らしい★
しかし、何でこの雑誌でその話?
ちゃんとCD系?音楽系ってゆーの?
そうゆー雑誌には出るのかしら?


んで、内容はとゆーと
紳助さんは第2の師匠で
新しい矢口真里を出せたらカッコいい
と、言ってくれたようです。
オイラの中で紳助さんの高感度上がりまくりですよ!

今まで溜まってた音楽エネルギーを
出せたようで、本当に仕上がりが楽しみです!
早く来い来い、ヘキサゴン!!


その後は映画な話でトトロとか宮崎アニメの話。

(〜^◇^)大人になると見方が変わる。

確かに!

(〜^◇^)月に10本映画観たい!

そりゃ大変だなーー(汗
週2本以上じゃん。
でも、そーゆーのが「やぐちひとり」に
活かされたりするんだもんねえ。
寝不足にならない程度に
見てくださいねー★