2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

やぐMCですか。 微妙です。正直。MC&歌もアリ!なら大喜びですが。 どうなんでしょう? テレビとかで司会というなら素直に嬉しいですが コンサートで歌無しでMCのみとなるとちょっと… ちゅうか、まこといらん。 そりゃ、やぐなら上手い事仕切ると思いますよ…

世界!超マネー研究所

やぐたんゲストという事で楽しみにしていました。 あれ以降、謝罪以外のやぐを見ていないし 元気な姿を見たかった。全力で大笑いなやぐたんを 見たかった。ぶっちゃけ出番に関しては あまり期待してなかったんですよ。 たくさんいるゲストの中の1人だし、そ…

うっはうは。

昨日の「続き」でも書いたけど やぐたんのテレビ出演が続々決定して 嬉しい今日この頃でございます。 6/5に平成教育予備校もあるようです。 一時は本当どうなる事かと心配してたけど 良かった,良かった。^^ やっぱバラエティーで売ってくって事かな? そ…

やぐ趣味レーション3-8

別にドキドキするとかじゃないけどさ。こうしてると ほのぼの、幸せなんだよね。ああ、本当カワイイ。持って帰ろうかな。(笑) そんな邪な気持ちが伝わっちゃったのか突然むくっと矢口さんが起きた。 (〜^◇^)「おしっこ!!!」 大人な女性が言うような台…

やぐ趣味レーション3-7

私も矢口さんと熱いトークを交わしつつ、 飲んで食べてとご機嫌。 て、言っても私はほとんど飲めないから、 あんましお酒は入れてないんだけど。 矢口さんはちょっとづつ頬がピンク色に 染まっていって、ほんの少しセクシービームが出ている。 何か目がとろ…

やぐ趣味レーション3-6

早速店内に入りメニュー表を見てわいわい。 選ぶのも楽しいんだよね〜。 しっかり矢口さんの隣の席もキープできたし満足♪ 今日のメンツで一番先輩な稲葉さんが乾杯の音頭を取る。 「おつかれさ〜〜ん!乾杯!!」 うちらは可愛くオリジナルカクテルなんか飲…

やぐ趣味レーション3-5

カタカタカタカタカタ…さっき迄の仕事完璧にして、 さっき貰った仕事もして、 石川さんにチェックいれつつカタカタカタカタカタ…無言で仕事を続けている所に何かの影。 「みんな出来そうか〜?」 げ。バカ長だ。そう思っていると石川さんの方へにやにやと近…

にゃはにゃはにゃは〜ん。

あい。今日も まだまだまだまだまだまだメッチャ浮かれモード。 ウハウハしながら最高!さんと打ち合わせしつつ 新幹線の切符もゲッチョ!みんなのコメント見つつ自分も ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! ━━ヽ(^◇^(^◇^…

妄想中断

昨日再開したばっかだというのに 緊急事態の為中断です。ちゅーかね、すっげえ現実がオイラの目の前に! そうです。キチャイマシタ。例のハガキ。 妄想なんかしとる場合や無いわ!やぐイベ 当選したんだよ〜〜〜〜〜〜ん!泣きました。(素)だって本当に嬉…

やぐ趣味レーション3-4

前回は2005-04-13 やぐ趣味レーション3-3です。 カナリ久しぶりに続きです。 さて、そろそろ仕事に戻りますかねー。 みんな真剣に仕事開始。カタカタカタカタ…ふう、一区切りついた、と伸びをした 私の目の端で何かが動いてる。 ??? 振り返ってみると矢口…

つまんねーーーーー。

シャッフルこんなんアリですか? 目を疑っちゃいましたよ。 何か…興味沸かないなあ。 やぐがいる可能性は最初から低いとは思ってたから そこは覚悟の内なんだけど。。。。 こんな選抜メンバーで来るとは。 どうせなら普段はあまり目立たない子の 魅力開発ユ…

長良川の晴れ

という事で天気も良好な中 BBQ!!オフでしょ。わ〜い!て感じでした。 正直バーバキューそのものやった事無くて ドキドキワクワクとハシャイデマシタ。 買出しに急遽誘われて行ったけど 買い物も楽しい〜。普段絶対買わない量買うのって 何となく気分いいw割…

あやっぺ結婚式

裕ちゃん・やぐ・かおりんからお祝い電話があったとか。 ああ、1期愛(あれ?なっちは?)ああ、1期タンポポ愛。 最初はよく喧嘩していたという3人。 でも絆はう〜んと強いんだろうなあ。 一生懸命大人してた、まだまだ子供なやぐを思い出します。 ああ、き…

やぐたんプチツアー4

さて、次はかしましのPVに使われた都電です。 オイラ都電が路面電車という事も 分かってませんでした。 撮影時だから1両かとも思ってました。 撮影と同じ車両は残念ながら 見つかりませんでしたけど 取りあえず荒川倉庫まで乗車。 さすがに車内で写真は撮れ…

やぐたんプチツアー3

オイラとサボテソで やぐ写真集「OFF」に使われた 代々木八幡駅周辺に行きました。 前回やぐ巡りに挑戦した時は 全く違う駅でさ迷ってましたけどね。(苦笑) ポストの写真がどこで撮られたかは 分からなくて残念でしたけど。 なんかkenkenさんには目星が付…

やぐプチツアー2

ちょっと浸りつつ次の目的地へ。 駅に向かう途中でサボテソは知り合いに引っかかりすぎ! ヲタトークしながらアニバーサリーへ。 道に面してるけど肝心のアニバへは中々たどり着けない ちょっと変わった構造の建物でした。なんとか やぐの残り香を嗅ぎ分け(…

やぐたんプチツアー1

5月7日雨のち晴れ やぐたんプチツアーに行って来ました。 意外と長くなったし写真も何枚か載せたいし… て事で小出しにしていきます。ぶちゃけ人任せでココ行きたい!と言うだけ言って あちこち連れて行ってもらいました。(笑) しかも東京駅のオイラが新幹線…

行ってきました。

やぐたんプチツアー またの名を人任せツアー(笑) 斑鳩やらアニバーサリーやらOFFの撮影場所やら かしましの都電やらを巡って来ました。 詳しくはまた、レポあげますです。今日はついに梨華ちゃんの卒業式でしたね。 参加された方によると 「最高の卒業式」 …

会社にて(笑)

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』 梨華ちゃんはオーディションを見ていてオイラが初めて 「この子が受かるといいな」そう思った子。 外見でカワイイな〜と思ったのもあるけど 精一杯練習して頑張ってるというのがテレビから伝わって…

オイラ、旅行中なり。

て、間にはてな梨華っちリレーが周ってきてて ビックリクリなオイラです。 そっかあ。何書こう!?梨華っちについては 結構色々思ってきたんで、こういう形で 何か書いておくのもいいかな、て感じですけど。 ん〜でも誰に回そうかな?んむむ〜。何時の間にか…