やぐ趣味レーション3-8

別にドキドキするとかじゃないけどさ。こうしてると
ほのぼの、幸せなんだよね。ああ、本当カワイイ。持って帰ろうかな。(笑)
そんな邪な気持ちが伝わっちゃったのか突然むくっと矢口さんが起きた。
(〜^◇^)「おしっこ!!!」
大人な女性が言うような台詞じゃないだろ。と思いつつも半分寝ぼけてるからか
酔っぱらっているからか私に腕を絡めてきて
(〜^◇^)「ねぇ、おしっこー」
いや、そんな台詞で甘えられてもなあ。苦笑しつつもトイレに連れて行ってあげる。
それにしても台詞はアレでもあの上目遣いは反則。あくびしたからって分かってても
目潤んでるのも反則。あうー。可愛いよ。
て、トイレの前で考えるような事でもないけどさ。
さっきまで矢口さんの頭が乗っていた脚が少し痺れてる。
脳天も痺れてるけどなー。ちょっと赤くなったそこは確かに矢口さんが
ここで寝ていました、って証拠みたいで少しくすぐったい気持ちになる。
なんとなく脚を見ていたらいつの間にかトイレから矢口さんが出てきていた。
(〜^◇^)「何してんですか?」
て、それはないでしょ。
席に戻ると料理も飲み物もほとんど空で話しに夢中になってる。
いつの間にか石川さんは飯田さんを「かおたん」呼ばわりしている。
飯田さんはすっごい嬉しそうにしていて何故だか頭にでっかいリボンを
付けていた。どこから持ってきたんだろう、あれ。
そんな事を思っていると藤本さんにからまれた。
川釻v釻从「ごぅらぁ〜、おまいら、どこ行ってたんだぁ?あたしと酒が飲めねぇってのかぁ?」
あちゃー。もうベロベロじゃん。悪酔いじゃん。
これ以上絡まれるのはごめんだ。
( `w´) 「そろそろ、お開きにしよかー」
グッドタイミングだよ。稲葉さん!!
体力自慢の吉澤さんがグデグデの藤本さんを無理矢理
タクシーに乗せ自分も乗り込むと
めんどくせーなー。と言わんばかりのしかめっ面で、
うちらに手を振って去って行った。
頑張ってね、吉澤さん。
残りの5人は1台のタクシーに相乗り。私と矢口さんは助手席にちょっと
ぎゅっとなって座った。今日は何かついてるな。
私の家は一番近くてまっ先に降りなくちゃいけなくて。
それが残念だったりもするんだけどね。
私がタクシーを降りようとすると矢口さんが急に手を握ってきたから
凄いビックリした。でもスグに何かを手のひらに残されたのに気付いて
(豆‘▽’)「ありがとう」
てお礼を言った。
(〜^◇^)「さっきお店で貰ったんだ−」
なんてキャハハハいつもと同じように笑った。
(豆‘▽’)「おやすみ」
みんなと言葉を交わし、走り去るタクシーを見えなくなる迄見送った。
手の中には矢口さんがくれたキャンデー。
苦手な薄荷飴だったけど口に放り込んで
(豆‘▽’)「おいし」
なんて言っていた。
ちょっと冷たい風に押されつつ自分の家に辿り着く。
そんな、まめこの1日。


やぐばな



矢口さん続々テレビ出演決定してます♪
嬉しいな,嬉しいなあ〜〜〜♪

5/28世界超マネー
6/1トリビア
6/9どっちの料理ショー
6/15世界仰天クイズ
6/18ナイナイサイズ

放送日不明で、みなさんのおかげでした、と
世界まる見え特捜部

やぐたんイイヨーイイヨー