うっはうは。

mame1452005-05-26

昨日の「続き」でも書いたけど
やぐたんのテレビ出演が続々決定して
嬉しい今日この頃でございます。
6/5に平成教育予備校もあるようです。
一時は本当どうなる事かと心配してたけど
良かった,良かった。^^
やっぱバラエティーで売ってくって事かな?
その方が向いてるかな??とは思います。
こんなの→もまたやってほしいですね(わ
ぶっちゃけ、、、ソロでCDって事は可能性低いかな,と。
望んでないって訳ではないですよ。
ただ、今までユニット多かったせいかもしれないけど
ユニットのがいいかなってのはあって。
期間限定だろうと企画ものだろうといいんで
やってくんないかな?
tsunagiの3人でとか(笑)
やっぱ歌って踊る姿をまた見たい。
娘。での最後ってのを、最後として見ていない
シコリみたいのもあるからかもしれないけどね。
このままバラエティでバンバン!てのも嬉しいけど
もっかい見たいんですよ。ステージで歌って踊る姿。
そりゃハローで見れるかもしれない。でも、それは
多分やぐの持ち歌じゃない。
やぐの歌をやぐらしく、歌い踊る姿を見たい。
て、考えてる時にふと。
ドンドン望みが贅沢になってきてるなあ。なんて思ったけど。
それだけ期待してるって事さ。うん。
バラエティにしても、とりあえずゲスト枠取れるところ
バンバン取った!て感じもするし「やぐちひとり」以外の
レギュラー欲しいなあ。。。。たくさんの地域で見れる番組。
だって「やぐちひとり」岐阜じゃ見れないんだもん。
やっぱリアルタイムで見れるの欲しいやん。

昨日でやぐ趣味レーションOL編終了です。
思ったより長かったですね(笑)
現役OLとしては日常の事なんでネタはてんこもり。
ちゅーか願望みたいのもあるわけですが。
同僚にやぐたんみたいな可愛い子いたら仕事にならん気がする。
もしくは、まめこの様にカッコつけまくるだろうなあ。
ちゅーか、どんどん。。。まめこオカシクなってない?
気のせいか。気のせいだな。うん。
次はちょっこす番外編って事で短編を書いてあるんで…