世界!超マネー研究所

やぐたんゲストという事で楽しみにしていました。
あれ以降、謝罪以外のやぐを見ていないし
元気な姿を見たかった。全力で大笑いなやぐたんを
見たかった。ぶっちゃけ出番に関しては
あまり期待してなかったんですよ。
たくさんいるゲストの中の1人だし、そこまで
画面には映らないんじゃないかな?って。
で、お金持ちを紹介するってのが主体だしって。
そしたら、ねえ?
見た人は分ると思うんですけど。
凄かったんですよ!
ただのゲストじゃないやん!リポーターまでやってるやん!
結構話振ってもらえてたし、アップでも映ったし。
すっごい満足!
だってね、画面に映って無くても、やぐの笑い声が
メッチャ聞こえるんですよ。いつものやぐだ!!!!
嬉しかったですねえ。幸せ感じましたねえ。
はにゃ〜ん。これぞやぐだよぉ。ポワポワ。

この調子で次々とテレビ出演きぼーーーー!!!
次のやぐは6/1トリビアですぞ♪