ハロコン

mame1452005-05-30

やぐMCですか。
微妙です。正直。MC&歌もアリ!なら大喜びですが。
どうなんでしょう?
テレビとかで司会というなら素直に嬉しいですが
コンサートで歌無しでMCのみとなるとちょっと…
ちゅうか、まこといらん。
そりゃ、やぐなら上手い事仕切ると思いますよ。
そりゃ、まったく参加してないよりイイですよ。
でも。コンサートって歌って踊る姿を見たくて
行くんですよ。合間にちょっとしたトークあるのも
楽しいですよ。ステージで輝くやぐを見たいんですよ。
そりゃ、存在そのものが輝きといっても過言じゃないけども。
でも、でも、だけど。。。
贅沢ですか?こんなん思うのは。
こんな事言ってたらやぐに叱られるかな?


(〜^◇^)なんだよ、オイラに会えるんだからいいじゃんかー。


生やぐを見れるのは嬉しいけど。
でも、やっぱ。微妙なんですよね。
チケ取った分のコンは行きますけどね。追加をする気にはちょっと。
歌アリで参加なら大阪追加しようとも思ってたけど
まさかMCとくるとは予想してなかったんですよね。
よりたくさんの子と絡むの見れるってのはいいですけどね。
久しぶりに裕ちゃんとイチャイチャ(?)してるの見たいなあ。