2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーDVD

届きましたー!!! 見ましたー!!!懐かしいなあ。 楽しかったなあ♪♪♪やっぱ2期コンビ最高〜〜〜。 思ったよりもライブ映像長くて満足★そして宴会は… ほぼNGだよねーwwwそこここに知り合いいっぱい 晒されてて笑えるなーEDの遊んでる映像わらえるー。 …

祝★1周年

女子力cafeやぐちんげ〜る 1周年とか!! もっともっと続いてたような気がしてたあー。 コカパが終わっちゃった今 ネット生放送貴重! あの、のーんびりした感じ好きだわ^^♪ 真里ちゃんめっちゃ気ぃ抜けてる感じもたまらん。 今回のゲスト華子さん★ ガスト…

モーニング娘。なんやかんやで15周年!

↑てな番組で現メンバーが色々語っていたらしいのですが。実際のは聞いて無いけど 伝え聞いた話で 「矢口さんが辞めた時の話」を さゆ&れいながしてたとか。それも 「矢口さんって愛のある人だから、 最後までいろいろしてくれて嬉しかった」 とか「矢口さん…

握手会

モーニング娘。さんが 近所ってほどでもないけど 行ける範囲にやってくるってゆーので 初★握手会に望みましたぁ\(^o^)/仕事後にイベントだなんて 都会人みたい!!!www矢口さん現役の頃 こんな制度(?)はなかったから リリースイベとか意味分かんな…

マリリン

ハロウィンの仮装みたいなフリで 宣伝だったってゆーね。wしっかし化粧濃いなー!! いつものナチュラルメイクの方が 絶っ対可愛いけど なんたって仮装だからね! マジレスしちゃいかんね。せっかくだから 定番のスカートめくれる感じでぜひ!? 真里ちゃん…