モーニング娘。なんやかんやで15周年!

↑てな番組で現メンバーが色々語っていたらしいのですが。

実際のは聞いて無いけど
伝え聞いた話で
「矢口さんが辞めた時の話」を
さゆ&れいながしてたとか。

それも
「矢口さんって愛のある人だから、
最後までいろいろしてくれて嬉しかった」
とか

「矢口さんに対して、嫌な気持ちとか一切無い」
とか

「人間として頼れる先輩」
とか

「愛のある行動にむしろ慕う」
とか

「いなくなって寂しかった」
とか


すごい嬉しい事ばっか言ってくれてたみたいで!
え、なに?このイイ子たち!!

彼女たちの言う「愛のある行動」がどういう事だったかは
具体的には分からないけど
あの時は恨まれても、怒られても
ふざけんな!って言われたって
仕方のない状況だと思ってたのに。


こんな事思ってくれてるとか嬉し過ぎる。


もしかしたら時が解決してくれて
今だから言える事、なのかもしれないけど
それでも、めちゃくちゃ嬉しい。


あんな事があっても、こう言ってくれる後輩がいるのは
矢口さんの人徳だよね。


そりゃ、15周年のメデタイラジオで
そんな悪い事は言わないものなのかもしれないけどさ
全然思ってもいない事は言わないよね。
てか、本心だって信じてる!

ありがとう!!!


すっごく嬉しかったから
伝え聞きのくせに書いちゃったw