2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子〜ふしぎぃ〜お菓子〜

お菓子くれないといたずらするぞぉぉぉぉーーー ハロウィンですね! 何もしないけど。 てか、日本の風習やないし、やった事ないよ。 楽しそうやけどなあ。お菓子といったら真里ちゃん 以前も放送された番組の2がやるそうな。 11月18日午後4時の放送予定…

ごっちん

噂はあった訳だけども。 やっぱ急に発表あって これでオシマイってのは切なさもあり。 ファンはその覚悟を持ってコンサートに 挑みたいってもんじゃない? んでも、ごっちん自身の為には この卒業は「良い事」だと思う。 弟の事は心を痛めてるには違いないだ…

中トロ。

生矢口。 あの中トロ分かった真里ちゃんは 凄いと思う。うん。 (〜^◇^)でしょーーー♪ あの人セーター裏返しに着たままで出演してほしかったな、 とか思ったり。注意しちゃった真里反省(ヒナっぽくね)(〜^◇^)昨日吉本でてコケカタ習った(〜^◇^)…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

グランドライン2回目の採用10ペロ頂いちゃいました まめたに まめこ 真里ちゃんのペロ方向 把握してるっぽいっすV(豆‘▽’)V

ディナーショーレポレポ

やっぱ長いよ!!2007.10/21昼の部 矢口真里&稲葉貴子カジュアルディナーショー めっちゃんこ晴れ!!道中。 富士山がとーってもキレイに見えました^^ 車の中は暑くて直前まで迷ってた服(半袖)を 選べば良かったかな?とも 思っちゃいましたよ〜(´∀`…

まじっすか。

テレビでニュース始まったなーって 思ってたら一番最初のニュースが ユウキ逮捕。でした。。。 マヂかーーーーー ガッツリ犯罪なんですけど!! ちゅーか後藤容疑者の実家ってテレビで 映されてたけど、ごっちんも住んでる家なんじゃ? うーーー 真希姉ちゃ…

矢口、いきまーーす!!

アイコラ生矢口に 1週ぶりに真里ちゃん復帰! 最初っからごきげんさーーーん♪ 次世代の乗り物トヨタi REALに楽しそうに 乗ってる真里ちゃんキャワワー。 何気にまるさんと真里ちゃん服の色オソロイ。ゲストは 田中れいなちゃん リンリンちゃん 保田圭ちゃん…

勘が冴えてるぅ

かくれんぼ姫 矢口真里様♪ 今日も絶好調〜〜〜〜 最後の柱は強敵過ぎるから仕方ないかと。(〜^◇^)お母さんの近くにいるはずここにグッときたね!!(〜^◇^)こんな辱めをうけるとは…ここにもグッときたけどw あの番組にスカートはダメだよ、真里ちゃ…

おぉおおおぉぉぉおおぉおお

ちゃんと、やるんだ! 良かった!!カンフーくん第一報を受けてから 随分長い間話題にもならなかったから ガセか無くなったかと心配してたとこでしたよwそれにしても真里ちゃんの役どころが…本作では 小学生に扮した 文部省潜入捜査官“さゆり”役を演じる。 …

アメディゾン

なんか響きがセーラー服着て ウケテ日本にきた人に似てるwこの番組の何がいいかって衣装だよね。 ちょっと安っちい仮装っぽくもあるけど なんてったって「矢口姫」だもん♪ やぐ姫だっふんだ!! プリンセス唯は衣装可愛かったけど プリンセスって感じではな…

千秋楽

「きっと長い手紙」 千秋楽に行ってきました。 千秋楽とゆーものに行くのも初めてだったし 同じお芝居を複数回見るのも初めて(0≧∇≦)0 なんか、すっごい嬉しい気持ちで行ってきましたよ!会場に入ると普通の席の合間の通路にも ビッシリ、パイプ椅子が並べら…

ええええーーー

来週の生やぐち 真里ちゃん大人の事情により欠席だって!(>△ 代わりは美勇伝岡田唯ちゃんって それはそれで面白そうだけどw しかもゲスト裕ちゃんとか! 裕ちゃんが真里ちゃんにデレデレするの見たかったなあ。 今週のゲストはエコモニ。と空手の可愛い子。…

これいいじゃん!

Dohhh UP! 「矢口&やまけんのラジオ・グランドライン」おまけコーナーラジオの様子画像で見れるのいいね! ほんのチョットだけどさ★ちゅうか、なんと今回は初の3週録だったとか! 投稿するリスナーの身にもなれw ちゅうか、やまけんさんって近所にいる オモロ…

楽しかったーーーーーーー

真里ちゃん主演舞台 「きっと長い手紙」もう!本当最高でしたー!!!すぅっごい笑いっぱなし! んでも感動もあり★ 出演者に興味なくても楽しめる舞台だと思います! すんごいお勧めです! まだネタバレは書きませんけど〜。 行って良かったし、もう1回行く…