これいいじゃん!

Dohhh UP!
「矢口&やまけんのラジオ・グランドライン」おまけコーナー

ラジオの様子画像で見れるのいいね!
ほんのチョットだけどさ★

ちゅうか、なんと今回は初の3週録だったとか!
投稿するリスナーの身にもなれw
ちゅうか、やまけんさんって近所にいる
オモロイオッサンて感じだなw
真里ちゃんの椅子に掛かってる服
なんか見た事あるなあ。。。
それにしても真里ちゃんは舞台やりながら
レギュラー番組あって大変だな。
明日も生やぐちだしね
Sラジの方は火曜日配信になるとか。
真里ちゃん男疑惑とかありえないしw
矢口真里男って言ったら
36歳ハンバーガー店長になっちゃうじゃんね。
なつかしい。
キッザニアいいなあ。
自分の漫画がジャンプになるとかいいなー。
真里ちゃんと一緒に体験したいです。
15歳以下限定だけど。うちらなら大丈夫だよね?w
ランドセルネタばらしちゃってたけど、いいんかな。
ま、いっか。


きっと長い手紙関連

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20070926et07.htm?from=goo

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20071003et05.htm





青封筒こないよぉー
明日には届くかな?