ええええーーー

来週の生やぐち
真里ちゃん大人の事情により欠席だって!(>△<)
代わりは美勇伝岡田唯ちゃんって
それはそれで面白そうだけどw
しかもゲスト裕ちゃんとか!
裕ちゃんが真里ちゃんにデレデレするの見たかったなあ。


今週のゲストはエコモニ。と空手の可愛い子。村山由佳ちゃん
先週に引き続き矢口さん娘。時代から好きで会えて嬉しい♪とか!
いいねー。いいねー。
ちゅうか普通に可愛いわ、この子。
真里ちゃんと噂のレギンスおそろだし身長似てるし
確かにユニットっぽいぞぉー。
オイラも混ぜて!とか言ってみる。www

梨華ちゃん美勇伝の時と違うね。
「エコ」を伝える使命があるからか前回よりおとなしいというか
真面目な感じ。さゆが毒はいてなかったしw
ちょっと残念?
ま、酔っ払うとマシンガントーク
カラオケでの踊りっぷりが凄い!とか
簡単に想像できる素顔を暴露されてたけどw

( ^▽^)どんだけ〜!

从*・ 。 ・从石川さん怖いんで名前でなんか呼べません!
( ^▽^)誰も梨華ちゃんって呼んでくれない…愛ちゃんとかも。

愛ちゃんは梨華殿じゃないのか?w

(〜^◇^)やぐっつぁんって呼ばれるよ?


何かイイ感じねw
梨華ちゃん真面目に教育係しまくってたんだろうなあw
怖いってゆーより先生みたいな感じ?
あいののが真里ちゃんの事「矢口さん」って呼ぶのと一緒だよね。
優しくしちゃった方が楽だけど
そうもいかないから、ちゃんと叱る。
いい先輩だね。
だって叱るのって結構キツイもん。
誰だって嫌われたくも怖がられたくもないしさ。
それをちゃんとやれる人がいるのが娘。のいい所だね。



アイドル講座は護身術。
あかなめは来ないだろうと思うけどw
てか、あれってお風呂場に出るんじゃないの?
握手の時の変質者への対応方法は
ハロメン全員学んでおいた方がいいんじゃないかと思う。うん。


それにしてもエコバックを首から掛けてる
真里ちゃんはキャワだね。
舞台ちゃんと見に行った丸さんエライ。





青封筒やっと着ました。
ハロコンどうしよっかな?
ぶっちゃけエルダーの出演者に名前がある以上
ワンダに行く必要ないかな?とも思う。
でも1/20が!!
そう!やっと出演メンバーとして名前があるのよ。
めちゃ嬉しいやん。これを待ってたんだよ。
もう1人だけ歌わないんじゃ?って心配しなくても
良くなった。長かったなあ。
てかさ、そうなるとMCいるか?って話に。
前からずーーっと言ってるけどMCって存在自体が
それほど必要性ないと思うんだけどな。
どうしてもって言うならワンダはまことで
エルダは真里ちゃんがやればいいと思う。
はい。個人的要望です。

しかし肝心のエルダが土曜多い。。。
オイラ土曜は会社の予定が分からないんだよねえ。
困ったな。