2007-01-01から1年間の記事一覧

2007最後の生ヤグチ★

ゲストは℃−ute! キュートな決めポーズであだ名を言う!とか 結構見所満載。 ゼスチャーも面白かったしね。 そんな中リーダーの舞美ちゃん… あんなオモロイ子だったのか!! 顔と名前はなんとか分別付くけど 個性までは分んないオイラも ちょっと℃-uteの面々…

(’Д’) ありえねー

だからさ、 平日は無理なんだってバ!!「ハロプロミックス!スペシャルトークディナーショー」 真里ちゃんと裕ちゃんだなんてオイラの大好物じゃんよ? 3/26水曜日開催。。。 なんで平日!? ひどいよ、神様。←? 値段も問題なしだしさ。 超〜〜〜〜〜〜〜…

クリスマスイブ

クリスマスが大好きな真里ちゃんは 今日はどう過ごしたんでしょ? まあ、仕事かな?w 終了後は遊んでそうだけど。この3連休にはジャンプフェスタが あった訳ですが行けなかったとゆーか 行かなかったし、来年まで生真里ちゃんは オアズケ。その次会える日の…

普段着です

ってゆーw 今回の生ヤグチは トナカイ着ぐるみの真里ちゃんメチャンコきゃわわ! 特にオナカ部分の布をつまんだ時の モモンガ状態なのが可愛い。 さすが日本一着ぐるみの似合うアイドルですねw 普通のアイドルはこの時期ミニスカサンタが多いようで 真里ち…

いいかげんにキャッスル

オイラもこれが一番すきですwさて、年末!忙しいです!! なにがって真里ちゃんの出演している番組を 観るのにですよ〜 だってSP番組がほとんどで長いんだもーん。 嬉しい忙しさではありますけどね♪今週だけでも真里ちゃんは以下の番組に出演。「一瞬で笑え…

サンタさーーーーーん

なんで、ゆきどんはサンタさんなの?生ヤグチのコメントで普通にサンタ姿だったのが 激しく謎でしたw 今回の生ヤグチは「アイドル裁判」 ゲストのメロン記念日がハロメンに訴えられ 裁かれるというもの。 で、ここは生ヤグチ。 オチは当然のように… もちろ…

ひまわり

だ〜い好きなのはひ〜まわりの種〜♪ グランドラインふつおたより真里ちゃんの発言(〜^◇^)ひまわり好きって言ってたら ファンの方が舞台やる時にひまわりをイッパイ 贈ってくれるんですよ〜。 それ、写真に撮って保存してます いや〜嬉しいですね!こうゆ…

半分おにぎり

さ〜て、今週の真里ちゃんは♪ ワンピースラジオはコミックスに 追いつくけど、どうなるんだろう? まさか今年イッパイでおしまい??? ペロっとのコーナーとか そうゆー感じでやってくのかなあ? グランドラインのオマケ(ドアップ)の 何が気になったかっ…

FNS歌謡際

うーーーーーーん。 予想以上にショッパイ。 過去の映像とかいらないし。 あったとしてもリアルタイムで歌って・踊ってるとこに 被せないで欲しいし。 ベリなんてアチコチでも書かれてたけど 一切歌ってなくてバックダンサーみたいな扱いだし 現役娘。の今の…

まだかな、まだかな?

青封筒!!!!!!! なんか〜 噂によるとぉ〜 オイラ的には嬉しい情報があるらしぃーやないの!一足先に嬉しい話も。 仕事でどうなるか分からなかった冬ハロコン。 行ける事が確定だっちゃ!キャハ! なんだかご機嫌です♪ そういえば今年の紅白。Berryz工…

矢口さんのいい仕事

嗚呼!花の料理人すーごい素晴らしかったね! マチャミ絶賛。 池上さんに芸人扱いされるとかしつつも 一番オイシカッタ真里ちゃん。 美味しいものは食べられなかったけどね。 それにしても本当に芸人顔負けのナイスなリアクションやったね。 しかも可愛い。 …

こまっちゃん復活★

ただし、いつもの巫女さん姿じゃなくて私服。 うーん。 巫女さん姿のが可愛いな 最近こまっちゃんが出てない理由って クリーニング???はい。毎度 ○○あい★コラ!生やぐちの日ですよー♪ 今回はゲスト平野綾ちゃん推しの人には たまらーーーん!って内容だっ…

やっぱり

ラジオグランドラインの 真里男ペロっとしちゃったのコーナー 採用率100%www 今度は10ペロもらったぞーーーい♪ (〜^◇^)分かってるね! お褒め頂きました。 やったぁーーーー 最近更新してなかったけど こんな感じで復帰してみる。 一回更新しないと…

お菓子食べておっかし〜い♪

お菓子おもしろ大辞典2!!!!この番組いいねー お菓子スキスキ! 真里ちゃんが頭の回転が良くなるから バラエティ前にチョコ食べる、ってのに 超うなずくオイラ。 チョコだいすっき! やっぱ疲れたときとか気分転換にはお菓子。 チョコがオイラ的には一番★…

待ってました〜〜〜

真里ちゃんの吉本コメディが 見ること出来ました♪ イイ感じっすねー!噂通り!! ジャンケンぴょん!に乙パスにセクシービーム★とか 話ふった奴がヲタでしかないとか 歓声がオッサソ声入りすぎとか まぁそんな感じw 最初の衣装のスリッパ可愛いなーとか 2つ…

意外な出演

うたばん見てたら真里ちゃんが!! なんか環境野郎Dチーム(番組名)の人がでてきて 実際の番組VTR流れたのが真里ちゃんゲストの回でしたw 親友tomboy(ソニンちゃん)をチェックしてて良かったですw 見た奴だけど、なんか嬉しいやんな?とにかく、この週…

まめたにさん活躍チュー?

真里男ペロっとしちゃったに、またまた採用〜 つーか、今の所このコーナー 投稿しただけ採用されてるwww まだ2通だけどwwwwwなんだか予想外にバカウケされてしまって その様子がなんだか面白くて 聞きながら自分も爆笑しちゃいましたw「スモーカー…

忘れてた。

生やぐちの感想。 ゲストは川村ゆきえちゃん。 今回の真里ちゃんは衣装キャワス。 カラータイツとワンピ・ベルトがマッチしてるぅー と、それも大事だけど何を一番思ったかって 川村さんと真里ちゃんと「くびれ確認」しあってるの 仲間に入れてください!っ…

忙しい〜〜

テレビ漬けですw ハロー関係は当然、バレーボールに夢中で 一生懸命見てるンでw忙しい訳です。 今?仕事中なんで暇(ヲイ「アンパンマーーーーーーン!!!」 と呼ぶ真里ちゃんを想像すると可愛くて仕方有りません。 一緒に呼びたいくらいです。 「‘せーの!…

漫画大好き

漫画といったら「矢口真里」みたいなのが 浸透しつつあるのでしょうか? ソフトバンクのカタログに真里ちゃん登場と聞いて 速攻もらいに行ってきました。 なにやら携帯で漫画読めるよ。ってゆーのの 紹介みたいで真里ちゃんはまたしても ONE PEACEについて語…

巷で噂の

青封筒はまだ届かないっす。。。 「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書!」見ました。結構おもしろかった〜 真里ちゃんも娘。時代の話イッパイしてたし。 聞いた事ある話でもあったけど もうちょっと今までよりもザックリ話してたカナ?(〜^◇^)上層…

ポニーテール

○○あい★コラ生やぐち 本日真里ちゃんポニーテールキャワ! 赤いリボンも水玉のスカートもきゃわわ。本日のゲストは 中島愛里ちゃん Erinaちゃん うん。2人共しらないw 真里ちゃんは例年通り (〜^◇^)食欲の秋!ひたすら食べてる! だ、そうです。だから…

お菓子〜ふしぎぃ〜お菓子〜

お菓子くれないといたずらするぞぉぉぉぉーーー ハロウィンですね! 何もしないけど。 てか、日本の風習やないし、やった事ないよ。 楽しそうやけどなあ。お菓子といったら真里ちゃん 以前も放送された番組の2がやるそうな。 11月18日午後4時の放送予定…

ごっちん

噂はあった訳だけども。 やっぱ急に発表あって これでオシマイってのは切なさもあり。 ファンはその覚悟を持ってコンサートに 挑みたいってもんじゃない? んでも、ごっちん自身の為には この卒業は「良い事」だと思う。 弟の事は心を痛めてるには違いないだ…

中トロ。

生矢口。 あの中トロ分かった真里ちゃんは 凄いと思う。うん。 (〜^◇^)でしょーーー♪ あの人セーター裏返しに着たままで出演してほしかったな、 とか思ったり。注意しちゃった真里反省(ヒナっぽくね)(〜^◇^)昨日吉本でてコケカタ習った(〜^◇^)…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

グランドライン2回目の採用10ペロ頂いちゃいました まめたに まめこ 真里ちゃんのペロ方向 把握してるっぽいっすV(豆‘▽’)V

ディナーショーレポレポ

やっぱ長いよ!!2007.10/21昼の部 矢口真里&稲葉貴子カジュアルディナーショー めっちゃんこ晴れ!!道中。 富士山がとーってもキレイに見えました^^ 車の中は暑くて直前まで迷ってた服(半袖)を 選べば良かったかな?とも 思っちゃいましたよ〜(´∀`…

まじっすか。

テレビでニュース始まったなーって 思ってたら一番最初のニュースが ユウキ逮捕。でした。。。 マヂかーーーーー ガッツリ犯罪なんですけど!! ちゅーか後藤容疑者の実家ってテレビで 映されてたけど、ごっちんも住んでる家なんじゃ? うーーー 真希姉ちゃ…

矢口、いきまーーす!!

アイコラ生矢口に 1週ぶりに真里ちゃん復帰! 最初っからごきげんさーーーん♪ 次世代の乗り物トヨタi REALに楽しそうに 乗ってる真里ちゃんキャワワー。 何気にまるさんと真里ちゃん服の色オソロイ。ゲストは 田中れいなちゃん リンリンちゃん 保田圭ちゃん…

勘が冴えてるぅ

かくれんぼ姫 矢口真里様♪ 今日も絶好調〜〜〜〜 最後の柱は強敵過ぎるから仕方ないかと。(〜^◇^)お母さんの近くにいるはずここにグッときたね!!(〜^◇^)こんな辱めをうけるとは…ここにもグッときたけどw あの番組にスカートはダメだよ、真里ちゃ…