FNS歌謡際

うーーーーーーん。
予想以上にショッパイ。
過去の映像とかいらないし。
あったとしてもリアルタイムで歌って・踊ってるとこに
被せないで欲しいし。
ベリなんてアチコチでも書かれてたけど
一切歌ってなくてバックダンサーみたいな扱いだし
現役娘。の今の歌、「みかん」がないとか。
少しずつでも誰もに見所があったら良かったのに。
あれじゃ誰がいたかさえ分らないよ。
せめて現役娘。OG娘。あやや・ベリって
分けてぽん!って映してくれたら良かったのに、とか。
そりゃ最初から期待してた訳じゃなかったけど
あまりにもなデキでガックシですよ。

話変わる上にハロ関係ない話。
大塚愛って顔変わったよね。
太った?誰かと思った。