半分おにぎり

さ〜て、今週の真里ちゃんは♪



ワンピースラジオはコミックスに
追いつくけど、どうなるんだろう?
まさか今年イッパイでおしまい???
ペロっとのコーナーとか
そうゆー感じでやってくのかなあ?
グランドラインのオマケ(ドアップ)の
何が気になったかって
机の下から見える真里ちゃんの足。
プラプラクネクネwww
なんか動いてるのが妙にキャワワ。



生ヤグチに音楽ガッタス
よっすぃーコレティ、のっち

(0^〜^0)やぐっつぁん小さい!!
いつもよりヒールなくて小さかったらしいw
初っ端からよっすぃーに構われちゃってるのが可愛いね。

ところでコレティって真里ちゃんと仲良くなったのかなあ?
コレティが付けてたうさ耳を真里ちゃんに
つけさせてたけど。。。
そこがちょっと気になった。
それにしても…のっちってwww
ハバネロおにぎりは意外とアリな気がするねー^^
よっすぃーがマトモに見えるって
このメンバー濃いなあー!!!
今週はいつもの芸人いなかったのは何でだろ?
それにしても真里ちゃんはスタッフに遊ばれてるなあw
愛ゆえ?