2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース王

スマスマでこんなコーナーやるとは! 第2回もあるのかな? てか前列の真ん中の人誰?ワンピース名場面は やっぱ名場面ですねー。 ちょろっと見るだけで その前後から思い出して 泣けてきちゃいます(>_やっぱエエ漫画やあーーーーー♪真里ちゃんも名場面見な…

おしりペンペン

大人の女性が そんな事されるのって なかなか観れないですよねw ちょっと面白かったけど 真里ちゃんなんで妙に可愛かった。 手でペンペンされたら 流石にイラッとしちゃうけど ハリセンだったんでOKですw 青春僕…じゃなかった 青春リアルの前回のジンベエ…

なんでしょねー?

裕ちゃん・なっち・かおりん・真里ちゃんで 一緒にお仕事とか。 気になっちゃうねー。 ここに圭ちゃんいないのが不思議ではあるけど 舞台で忙しいから? とりあえず、ここら辺の メンバーが絡むの大好きなんで嬉しいですー!! 温野菜は鴨ですかあー^^ 未だ…

青春リアル

真面目な番組ですが 色々な人の人生を垣間見えるようで 結構楽しんで見ています。 しかし、イラッとする事も良くあります。 今週のフリーターの回は特にイラッとしました。メンバーの一人が言っていたように 「甘ったれ」 「フリーターって何?」 私もそんな…

リアルタイム!

今日はお休みだったから 世界レシピをリアルタイムで 見る事が出来ましたー(*^_^*) こうゆーちっちゃな事が 妙に嬉しいです! そして、相変わらずこの番組おもしろーい! マヤマヤとのコンビやっぱ最高。 今回はシェフ活躍しすぎーw パエリア美味しそうだっ…

卒業

モーニング娘。3人卒業ですか。 同時に3人!?って思ったけど ジュンジュン、リンリンの 留学が終わるのね、納得! 確か上海万博までとか そうゆー話じゃなかったっけ?それに伴ってオーディションって いつもの流れとか思ったけど 4年も追加してなかった…

生春巻きパーティー

楽しそう!!やっぱ世界レシピ面白いです^^真里ちゃんとマヤマヤの オリジナル生春巻き 見ながら美味しそう〜てのもあるけど 惜しい!って方が多かったかな? でも、ああいうのやりたい☆納豆入りアリだなー キムチ+納豆+おくら+きゅうりとか 良くないです…

コングラッチュレ〜ショ〜〜〜ン★★★

元メロン記念日のひとみんご結婚! おめでたいですねー^^ うん、おめでとうございます☆なんで式しないのかな? 未定なだけ???しっっかし! はちみつさんとおつき合いしてるとか 全然知らなかったんですけど… どうなんすか?実は結構知ってる人いたんでし…

矢口さん森ガールになる

丸ごと一冊森ガールのための雑誌 『森ガールpapier*』http://m-papier.jp/矢口さんがそれこそ 森にすむ妖精のようなたたずまいで 載っております(*^_^*)ぜひ、見てください。まめは別に森ガールではないけど 森ガール的な服は可愛くて好きです。らくちんそう…