リアルタイム!

今日はお休みだったから
世界レシピをリアルタイムで
見る事が出来ましたー(*^_^*)
こうゆーちっちゃな事が
妙に嬉しいです!
そして、相変わらずこの番組おもしろーい!
マヤマヤとのコンビやっぱ最高。
今回はシェフ活躍しすぎーw
パエリア美味しそうだったなあ♪♪♪


昨日の爆笑問題の戦争入門…
戦争物って映画だろうと
ドキュメンタリーだろうと
本だろうと苦手です。
できれば近づきたくない。。。
それって怖いからというか
本当にあった話じゃないですか。
生々しすぎてダメなんですよね。
オカルトとかホラーとか
作りものだったら平気なんだけど。
やっぱ戦争なんて悲しいとか苦しいとか
マイナス面しかでてこないから嫌です。
番組中、真里ちゃんが
「その時代に生きていないから分からない」と
発言したことに対し思いやっているようで
突き放しているとか言われてましたが
そんなん分かるはずないですよ。
同じ戦時中に生きている人でさえ
人によって感じ方って違うしね。
想像することはできても
戦争以外の事でもその人でないと
その人の思いなんて分かるはずないです。

それでも、こう言った真面目な番組に
オファーがくるのはイイ事です。
さすがです。
やっぱ自分の意見を言えるから、かな。
あんまし的外れな事言う人じゃ勤まらないし
だからと言って妙に知識がありすぎる人もダメだと
思うんですよね。
たぶん、求められるのは率直な意見を言える人。
素直な人なんだと思います。
その辺、矢口さん押さえてるよね!

なーんて、結局褒めて終わるw