卒業

モーニング娘。3人卒業ですか。
同時に3人!?って思ったけど
ジュンジュン、リンリンの
留学が終わるのね、納得!
確か上海万博までとか
そうゆー話じゃなかったっけ?

それに伴ってオーディションって
いつもの流れとか思ったけど
4年も追加してなかったんですね。
ビックリ。
今のメンバー長いね。
小春が卒業してからどんだけたったっけ?

亀ちゃんは無期休業かー。
戻ってくるんでしょうかね?


真里ちゃんは
ようやく26時間テレビの打ち上げだったとか。
まあ、皆疲れちゃってるし
その日って訳にはいきませんもんね。
ユッキーナの「先輩だから緊張する」って。
え、いまさら?とか思っちゃった。
まあ、微笑ましいです。
ヤンキーちゃんは縦社会なんですねw


そして!
かおりん誕生日おめでとー♪
最近ちょこちょこ真里ちゃんと
一緒にテレビ出てくれるんで
なんだか嬉しいです^^
やっぱタンポポ!!って思っちゃうんですよね。
永遠の凸凹コンビ♪