2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

モーニング娘。&ドリームモーニング娘。そうゆーの、ちゃんとブログにしてくれる 裕ちゃんは素晴らしいなって思います。 何人のメンバーが ちゃんと覚えてる・把握しているんだろう? 1番ソングSHOW スペシャルでは真里ちゃんは 思い出の九十九里浜を歌い…

おめでとう★

今日は矢口真里ちゃんの 29回目のバースデーです!! 28才は結婚と言う大きな節目が有り お正月には新婚旅行 お仕事でもドリムス。ツアーという 大きくて大切なものがありました。 29才の真里ちゃんには なにが起こるか分かりませんが とにかく彼女が嬉しくて…

次のコーラは

真里ちゃんの誕生日かー♪ 楽しみだなあ。 バースデーイベントはないけど 生放送ならまだいいか★ 実際当日にイベントやられても 行けないしなあ。 1/13のコーラパークは まだ見れてないんだけど(苦笑 あれって公式HPに過去放送が アップされるのいつなんだろ…

婚約指輪

ダウンタウンDXに真里ちゃんが出るって事で 楽しみにして見てた訳ですよ。 うん、可愛かった。でっかい旦那に上の方から撮影されてるのとか 私服チェックでのポーズも私服自体も (アイドル〜!とか言われてたし) ミキティに悪口は小声でって お願いするの…

明けましておめでとうございます

今年も相変わらず 真里真里真里真里真里していきます! よろしくお願いします★☆★ 年末年始も真里ちゃん いっぱい活躍してて嬉しいね!カウントダウンで年末をしめて 年始を始めたし〜〜^^あの白い衣装がとにかくツボすぎました! なんて可愛いんでしょう!…