明けましておめでとうございます

今年も相変わらず
真里真里真里真里真里していきます!
よろしくお願いします★☆★


年末年始も真里ちゃん
いっぱい活躍してて嬉しいね!

カウントダウンで年末をしめて
年始を始めたし〜〜^^

あの白い衣装がとにかくツボすぎました!
なんて可愛いんでしょう!
ああゆーの大好きです。

そんで、こうゆー歌番組でも
映ってなくても「すごーい!」とか
声が入ってくる真里ちゃんは
他の皆さんとはやっぱ違うなと実感。
バラエティ慣れしてるのもあって
隙間なく声はさんでくるってゆー。
そうゆー「ワイワイ感」が必要な番組には
こうやって声を出してくれる出演者は
ありがたいはずっ!


ストレスキューの
無理やりまとめる感じとかw
つなぎも可愛くて好き★
あの番組は評判良かったら
続いたりするんでしょうか?
地元局でレギュラー始まるとすれば
喜んじゃうんですけど!


かま騒ぎは圭ちゃんが人気すぎて笑えるw
ずっと笑ってる真里ちゃんは相変わらず。
なかなか言葉の出ないメンバーを
フォローしてるあたりは流石だあ!

よっすぃカッケー
オカマちゃんに「抱いて!」って言われる
女性って珍しいよねwww


「女子集団行動」すごすぎる。。。
感動!!!!!!!!!!!!