婚約指輪

ダウンタウンDXに真里ちゃんが出るって事で
楽しみにして見てた訳ですよ。


うん、可愛かった。

でっかい旦那に上の方から撮影されてるのとか
私服チェックでのポーズも私服自体も
(アイドル〜!とか言われてたし)
ミキティに悪口は小声でって
お願いするのには
苦笑いさせてもらったしw
まー、ミキティらしいけど。


どーしても気になっちゃうのが
婚約指輪4万円。
いやね、結婚してないし
相場って分からなかったんですよ。
でもさ、良く考えたら
「給料3ケ月分」ってゆうよね。

…え?4万円?

いやいや、待てよ。
ものの例えで実情は違うかも知れない。
そう思って調べてみたら
一般的に40万円位が相場とゆー結果。

…4万円?

もしかして番組の誤表示?
でもトータルの値段が27万円だし。

値段が全てじゃないとは思うけど
なんかちょっと…って思ったのは
まめこだけでしょうか。。。

がんばれ、まーしゃん。

そういや作ってるってゆー結婚指輪は
どうなったんだろう?