次のコーラは

真里ちゃんの誕生日かー♪
楽しみだなあ。
バースデーイベントはないけど
生放送ならまだいいか★
実際当日にイベントやられても
行けないしなあ。
1/13のコーラパークは
まだ見れてないんだけど(苦笑
あれって公式HPに過去放送が
アップされるのいつなんだろう?
そういや新メンバーで
キャリーぱみゅぱみゅとか。
彼女タンポポが好き!っていう
センスある子だから大喜び、かな?

で、そんな真里ちゃん以外のメンバーは
名古屋ガイシでラジオ&コンサート。
コーラのお仕事なんとかできんかったんかなー。
ライブ後にやるとかさあ。
10時まではやんないじゃん。ねえ。
オリラジ名古屋来るとか
中継でやるとかwww

で、そんな感じで真里ちゃん欠席なのに
バースデーTシャツを会場で売るという暴挙。
おいおい、矢口ファンはあんま行かないだろうに。
まめこは代理購入してもらえたから良かったけどさ。
で、これいつ着たらいいんだろう?w
武道館はライブTでいきたいしなあ。
あー、でも本人がバースデーの着てたらヤバいな。
どうなんだろ。
すっかり忘れてそうだけど。

コンサート真里ちゃんに無くて寂しかったって
圭ちゃんだけがブログでコメントしてた。
さすが相方!
圭ちゃんいい人やなあ。うんうん。