2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

アップフロント忘年会→娘。OG忘年会。 すごい豪華ーーー! 混ざりたい! 覗き見したい!! 真里ちゃん・かおりん・あやっぺ!! 初期タンポポ画像がブログに載ってたのには そーとー高まっちゃいましたよ! 真里ちゃんを好きになったのは タンポポきっかけだ…

青封筒

クリスマスイブに届くとかw でもさー プレゼントじゃなくて ある意味「金払え!」なんだよねー(´∀`;) まあいいですけど。今回は真里ちゃんプロデュースグッズあるし! さっそく申し込みしたよ♪♪♪ サイズがあるのが嬉しい! でもなぜに宇宙人なんでしょ…

クリスマス

クリスマスが1年で一番好きなイベント!という 真里ちゃんは「いつものメンバー」でカラオケ していたとか! 楽しかったようでなによりです^^ そんな真里ちゃんですが 1月の三連休最終日に札幌でトークショーとか 平日にスローハットイベントとか行けるか…

しゃべくり御殿

いやーーーー面白かった!!かなり界隈でも評判いいみたいですね しゃべくり007ってば! もう最初から笑い通しでしたわ0(≧∇≦0)自己紹介、現役最初は乗り切れてなかったけど ガキさん新垣ウェーブのが盛り上がったんじゃないかい? おつかれいなもアイドル全…

21時間戦えますか

ヤグチマリ♪♪ ヤグチマリ♪♪て、これがリゲ○ンのCMが元だなんて 誰も気が付くまいw真里ちゃんてば本当に良く働きます。 苦手な早起きが連続だったり あちこち長距離移動だったり。 矢口の元で21時間起きてて ろれつが回らない、と言ってましたが そりゃそうな…

幸せパラパラパルメザン♪

http://www.parme-parapara.jp/めっちゃ可愛いー! ちょっとエコモニの衣装にも似てるけどwww ホームんとこの小さい真里ちゃんが 右から左へパラパラしながら 飛んでるのも良いなあー!!!踊ってるの、何回も見ちゃった0(≧∇≦0) これってTVCMはないのかな…

矢口真里とストローハット

1月13日発売。 「風をさがして」 http://avexnet.or.jp/yaguchimariwithstrawhat/ http://natalie.mu/news/show/id/24960 昨日もちらっと書きましたが… これ、めっちゃいい!! 漫画ワンピースのオープニング曲として 聞いてた時とは段違い!! 漫画ん時は 「…

真里ちゃんが選んだ今年を現す漢字。 青春僕でソロCDを出せた事 大好きなワンピースの声優になれた事。 真里ちゃんにとって今年が本当に 良い年だったと言える代表的な出来事。 もちろんファンも嬉しいっ(^^) 三輪車レースを頑張ってたのも 印象強いなあ…

真里三昧

土曜日は 「レッドカーペット」 「ワンダー×ワンダー」 「携帯大喜利」 真里ちゃん豪華3本でした(^^* 中々直接会えないので、とても癒されます! 特に携帯大喜利は好きな番組なので 嬉しいですね☆ 番組スタッフに「また来てね!」と お手紙貰っちゃうとか…

ちょいと1杯?

「嵐の宿題ちゃん」 最初の紹介から失礼ですw でも否定はできませんwww 約1名、更に失礼な人もいたしwでも元アイドルってのは否定しとこうよ! 今もあの可愛さはアイドルさ☆ バラエティアイドル化はしてるけど。 そういや圭ちゃんもロンハーで 元アイドルとか…

本当に嫌いだった

「さんま御殿」 ついに放送されましたー! いやあ、面白かった^^ 真里ちゃんが辻ちゃんの バーターな訳ないっしょ!とか ツッコミキティしつつ。 ミニモニ。時代のW誤送信で号泣ってのは 結構なインパクトでしたー! 昔は怒ってばっかで嫌われてたとは 以前…

会えない

なかなか矢口さんに会えません(TT) 一応、大阪・群馬と機会はあったのですが 日程や距離的に難しくて諦めてしまいました。 今年はこのまま会えないのかな? 昨年末は圭ちゃんとの クリスマスCDSがあったんだけどなー!ちょっと遅いですが ミキティの結婚式…