本当に嫌いだった


「さんま御殿」


ついに放送されましたー!
いやあ、面白かった^^


真里ちゃんが辻ちゃん
バーターな訳ないっしょ!とか
ツッコミキティしつつ。


ミニモニ。時代のW誤送信で号泣ってのは
結構なインパクトでしたー!
昔は怒ってばっかで嫌われてたとは
以前から言っていましたが
まさかそんな事件があったとは(^^;)


しかも内容が
「おちびちゃん、ウザイ」って!!
Wの間では真里ちゃんは当時
「おちびちゃん」呼ばわりだったのでしょうか。
恐ろしい話です。


恐い先輩=嫌い!悪口言うてのは
引き継がれてくなんて言ってましたが
裕ちゃん・真里ちゃん以外で
恐い先輩してた人っているんでしょうか?
梨華ちゃんが口煩いなんて話は聞いた事あるけど。
でも言われる方も嫌だけど
言う方もめっちゃ嫌ですよね。
でも言わないと仕事に支障でたり
迷惑かけるから言うってだけで
なにも言わず優しい先輩する方が楽。
そこを言ってくれた、って
今は感謝してると思えるようになった
辻ちゃんは大人になりましたね。本当に。
辻ちゃんが復活してから
真里ちゃんと一緒の事って多くて
正直、正直ね。
真里ちゃんはまた辻ちゃんのお守かー。と
思っていたわけですよ。
でも今回の放送を見て、もう「お守」では
なくなったのかな?と。
でも、母になっても辻ちゃん辻ちゃんなんだよねー!w