ちょいと1杯?

「嵐の宿題ちゃん」
最初の紹介から失礼ですw
でも否定はできませんwww
約1名、更に失礼な人もいたしw

でも元アイドルってのは否定しとこうよ!
今もあの可愛さはアイドルさ☆
バラエティアイドル化はしてるけど。
そういや圭ちゃんもロンハーで
元アイドルとか言われてたな(^^;)

楽してダイエットしたい!とか言いながら
飲んだくれて、つまみ食べてちゃダメです。
うん、痩せる訳なし。
まあ、コロドル可愛いですけどね。
それにしても
やっぱり食べてる時、飲んでる時
幸せそうな顔するなあー!
本当、美味しいもののCMの話
こないかなあ?
イケルと思うンですけど。
龍が如く4の出演以来は
事務所にFAXできたってファミ通
ありましたけど、そんなもんなんですかね?
じゃ、CMもFAXでぺロッと来たりしないかな?

真里ちゃんが言ってた
ビニール袋?レインコート?みたいな
嵐の衣装ってどんなだろう。
一緒に歌番組出た時にインパクトあったと
言っていたので当時見てたはずなのに
一切覚えていません。
誰か教えて下さい。気になります。

娘。規則の話。
裕ちゃんが嫌いなバナナ禁止は有名ですが
プライベートでのミニスカ禁止なんてものも
あったとか!これはびっくり。
確かにパンチラ写真撮られたら困るけどぉー。
そういや、以前水着も禁止って聞いたけど
辻ちゃんが思いっきり自身のブログで
プライベート水着披露してたけど
もういいのかな?ママだから?
娘。じゃなくなったから、ではないはず。
だって真里ちゃんはダメだってソロに
なってから言ってたもん。


FNS歌謡祭
まさか出演する日がくるとは!
ヘキサゴンの時はお揃いTシャツでしたが
森高さんの曲の時の衣装可愛かったです^^
ブログによると待ち時間は
トランプしたりゴロゴロしたり。
楽しそうです。すっかり仲良しですね。
そういや、さっそく辻ちゃんと一緒の
お仕事ですね。
矢口の素も今回は辻ちゃんいたし。
サンタコス可愛いです。似合い過ぎです。
ああゆーお人形欲しいです(変態?