真里三昧

土曜日は
「レッドカーペット」
「ワンダー×ワンダー」
「携帯大喜利
真里ちゃん豪華3本でした(^^*
中々直接会えないので、とても癒されます!
特に携帯大喜利は好きな番組なので
嬉しいですね☆
番組スタッフに「また来てね!」と
お手紙貰っちゃうとか素敵。
どんどん出演してほしいです。
「どうゆ〜事ぉ!?」
「かわいそう!」「せつない!」
短い言葉でもどんどん発する姿勢が好き。
面白いものを見て楽しんでるのを見るのも好き。

レッドカーペットは益子さんに
対してのオイシイ発言を
素でしてましたけど。
あれ聞いて吹き出しちゃった人
結構いるんじゃないですかねー♪

ワンダー×ワンダーは真里ちゃん2度目。
ああゆー番組は見ると面白いです。
衣装がお嬢さんな感じで可愛かった。
ああゆーの好きです。

そうそう、日曜日は真里ちゃんの相棒
保田圭ちゃんのお誕生日でした。
おめでとう!!
今、2人の作詞作曲した「君に届け」が
レコチョクにてダウンロードができます。
まだの人はぜひ♪
圭ちゃんと言えば相棒と言えば聞こえはいいけど
真里ちゃんの我が侭に一番振り回されてる人って
イメージwそして愛が若干報われない、みたいなwww
圭ちゃんって本当良い人なんだろうな。
後輩にもかなり慕われてるように思うし。
圭ちゃん、これからもめげずにw
真里ちゃんのお守お願いします。