真里ちゃんが選んだ今年を現す漢字。
青春僕でソロCDを出せた事
大好きなワンピースの声優になれた事。
真里ちゃんにとって今年が本当に
良い年だったと言える代表的な出来事。
もちろんファンも嬉しいっ(^^)
三輪車レースを頑張ってたのも
印象強いなあ!TV前でめっちゃ応援して
感動して。大変だったろうけど
ますます真里ちゃん好きになった。
…て、今年を振り返るにはまだ少し早いから
ここまでにしとこっ。

世界まる見え特捜部
風船持った真里ちゃんが
少女って感じでめちゃ可愛い^^
逆回転映像を撮ろう!ってやってたけど
真里ちゃんは「やぐちひとり」で
経験済みだよね!音声逆回転もやってたし!
あの企画はなかなか面白くて好きです。

お試しかっ
ボウリングユニフォームがお似合いです。
前にボウリングのプロに指導も
受けたはずなのに全く身に付いていない御様子w
ルーレット運はさすがです。
ここぞという時に本当に運があるのが素敵。
最初のクリアもゲットしたし偉いね★
予告では娘。コン乱入の様子がちらりと。
面白そうなんで見なきゃです!


初心者です、より。
現元娘。がいっぱいで収録。
今年はこうゆー娘。集合的なの多いです。
楽しいからOKですけど。
こうゆうのに辻ちゃんがいないのが
珍しいですね〜。他の予定があったかな?
犬を可愛がる的な裕ちゃんとか
ママとチーママとか
方言の渋谷系とか面白いです。
真里ちゃん以外のブログには
現娘。との写真がないです。
真里ちゃんはわざわざ現娘。楽屋に
出向いたんですかね?さすがです。


矢口真里とストローハット
めっちゃいい!!
今、興奮してます!!

歌はワンピースですでに聴いてたのに
実際ふり付きで歌ってるの聴いたら
もう…なんてゆーか
一気にテンション↑↑↑
いやあ、これ、めっちゃいいわ〜
CD発売の予定はあるんでしょうか?
いや、DVDが欲しいです。
アニメ抜きで。