矢口真里とストローハット

1月13日発売。
「風をさがして」
http://avexnet.or.jp/yaguchimariwithstrawhat/
http://natalie.mu/news/show/id/24960


昨日もちらっと書きましたが…
これ、めっちゃいい!!
漫画ワンピースのオープニング曲として
聞いてた時とは段違い!!


漫画ん時は
「真里ちゃんの声だーー」
って嬉しく思ってはいたんだけど。
なんだろ?真里ちゃんっていう実感が
あんまなかったのかなあ???


ヘキサゴンで楽しそうに踊りながら
歌ってるの見たら楽しくって楽しくって。
めっちゃテンション上がっちゃいました。
真里ちゃんがとにかく楽しそうなんだもん。


真里ちゃんがドーンと最前中央にいて
その後ろに大沢あかねちゃんとさとう里香ちゃん。
さらに後ろに山根ブルック(骨だしそっくりw)や
モッキーナやらクリスさんやら男性陣。
衣装もウエスタン調で可愛い。


賑やかで楽しくて、その後ろで聴いてる
ヘキサゴンメンバーもノリノリで
肩組んだり振り付けまねたり。
伸助さんのいう通りコンサートで
皆で歌って踊って盛り上がれそう♪


最近、ディズニー行ったりご飯したり
あかねちゃんや里香ちゃん、クリスさんと
仲良しだったのはコレがあったからなんだね♪

いやーとにかく楽しいです。
一緒に歌って踊りたいです。
イベントあるかなー?
他のヘキサゴンと違って
ワンピース絡んでくるし
どうなんだろ???
さとう里香ちゃんのブログには
イベントもあると思うって書いてあるけど。
うちが行ける日程だといいなあー★