2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チッチキチーやでぇ!

ゴールデンウィークに 生チッチキチー見たばっかだったから 妙に嬉しかったりして! 今回の真里ちゃん衣装ちょいと ギャルっぽいですね!カラーで見たいわあ。 それにしても…真里ちゃんの言うとおり ファミマのやぐひと弁当全国展開してほしーーー!ギャルサ…

買うしかないっしょ。

なにをって? 愚問だなあ。 これよ、これ http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/w0211a1001 ギャルサービジュアルブック お値段も手ごろだし。 真里ちゃんがカラーで見れるゥ! インタビューもあるぅ! いやぁ、ギャルサー様様だわ。 ドラマが決まった当…

パッパラパの

アチョーーーーー!!!!!て曲が仕事中にかかってましたw ラジオから流れてきたその曲に いち早く反応したのは言うまでもなくw さりげなーくラジオに一番近い席に移動してみました。 久しぶりに聞いたわあ〜(豆`▽’)♪ すると後輩1が 「懐かしい曲ですねー…

本屋にて。

週プレ発売日!て事で本屋へGO! ついでに店内もウロウロ… したら、なにか誠に神々しく 煌びやかな表紙が目に入ってきましたよ! そう。その名は 「Kindai」 表紙が真里ちゃんではないですかーーーー! ソロではなく「ギャルサー」としてではあるけど カナリ喜…

ウタワラ

気付いてよかったよ。 真里ちゃんバリバリ出てるじゃん!やっぱトークになると真里ちゃん中心だよね★ こういう場での広報担当って感じ。 バラエティー馴れしてるしね。 そういうのもあっての起用だったのかなあ? とも思ったり。 ま、なんにせよ武器がイッパ…

お弁当

会社近くのファミマに行ったけど 売ってなかった_| ̄|○ いや、行った時間が微妙な時間帯だったからかも! 明日行ってなかったら聞いてみよう… 「はぁ?」 とか言われたら嫌だなあ。 よくよく見たら約3000店舗での販売ってあるし 東海地方ってあるけど近所の…

歌舞伎

見てみたくなりました。 モチロン今週の 「でっかいあなたに会いに行くのだ!!」 の影響です。 オイラも真里ちゃんと同じで 古い、とか難しそうとかいうイメージで いたんですけど何か今週の読んでたら めっちゃオモシロそうやないですか。 椎名林檎さんの…

ぎゃるさー

本日の放送でギャル「下々のものにまで…」て、台詞があったんだけど言う? ギャルが「下々」なんて、言うの? どこの時代劇? いや、逆にそういうのが新しいって感じで 言うとか???ちょっと違和感アリアリ。ギャルサーHPでユリカのファッションがやっと 出…

ごとーの日

ちゅう事でごっちんの事語ってみる? て、言っても語れるほどでもないんですがw最近6月のハロパの為にごっちんのアルバムを 聞いているわけです。 思いの他良席をひいちゃったもんで 全く矢口らない曲があるのはいかん!て事で。 そんな理由なんで目的はエ…

いいな、いいなーーー

ぞう組の子供たち&おじーちゃん。 真里ちゃんにダンス直接指導してもらえんだよ? おいらもぞう組入るーーーー! で、分かっててもわざと分からないふりして (豆`▽’)やぐちせんせーい!わかんないよーーー! て、泣きつく!きっと親切指導してくれるっす! …

ギャルサーユリカSP

やってきました、ユリカSP 超キャワ!超切ない!超泣けたー! いやぁ〜。いいなあ。 なんかユリカとサキっていいコンビだなあ。 いつもケンカしてるのに本当はお互いを 思ってるって感じ?うん。いいよ、いい! それにしても父親はあの方なのね。 どう考えて…

レポ完成!

宮崎か熊本か長崎かはたまた鹿児島かいや沖縄には 続きませんのであしからずwww いつも通り長いですw MCは内容の順番は違うかも?ですので ご了承を。大体の内容としては合ってる…は・ず・だ・よ!て事でどぉーぞお。

レポ執筆中

大分書けた。 でもすでに記憶があやふや〜(><) 自分の記憶のみだからなあ。 どこでどの内容話したかが分からなくなっちゃう。つるべの家族に乾杯ええ、見ました!見ましたとも! 次回も非常に楽しみ! 真里ちゃんが好きといってた漫画買わなきゃ! 鳴き…