ごとーの日

ちゅう事でごっちんの事語ってみる?
て、言っても語れるほどでもないんですがw

最近6月のハロパの為にごっちんのアルバムを
聞いているわけです。
思いの他良席をひいちゃったもんで
全く矢口らない曲があるのはいかん!て事で。
そんな理由なんで目的はエキゾだったり、わんたんめーん♪
だったりなんですけど折角なんで3rdアルバム全部聞いてるんです。
するとですよ。
いい曲いっぱい!
レンタルしてダビったんで正直曲名とか分かんないんですけど。
一番のお気に入りは
夢を追うという理由で別れた恋人が自分より
2・3センチ背の高い人と仲良く歩いてた、って内容の歌。
いちゃつくのも嫌がったし揃いのマフラーもって奴ね。
これ、めっちゃいい!
凄いお気にですよ。
歌い方も熱っぽくて切ないというか。
よく似た別の人なんじゃ?て信じたいけど
現実は…どう考えても…て
切ない!実に切ない!!

他にも「渡良瀬橋ごっちんver
これもいいねー。思わず泣けてきた。
歌い継がれている名曲なんで
歌詞なんかがいいのはもちろんなんですけど
うまく言えないけどなんかね、いいんですよ。
なにがいいんだろ?
でもいいんですよ。
おいら的に聴いててこれいいなーって思ったんです。
訳わかんないですね、すいませんw

そんな感じで最近のおいらのごっちん話でした!
て、全然内容ないじゃん