2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃ?

スッペシャル会員になると送られてくる キーホルダーありますよね? あれが、カードが届くのと同じ位に届きました。 うん。そこまでは普通。 が。 昨日また同じ物が届きました。 なぜに? 二個もイラナイ。てか、一個目も別にイラナイ。w

チマチョ真里

チマチョゴリ着ている真里ちゃんが可愛すぎ! 「韓流イケメン丸秘旅」 司会者の真里ちゃん〜♪ 最近ちょこちょこと司会の仕事もあって 芸能界の立ち位置を確立しつつある感じで 嬉しいですわ〜〜^^ スタジオ内で一番可愛い司会者ってあんまないですよねw …

ラストサムライ!?

その謎は生ヤグチ見てね♪今週の生ヤグチは美勇伝がゲスト ニュースは℃-uteでした^^ ℃−uteの新曲一回も見聞きしてないや(汗 美勇伝はチェックしたけどぅー。 ラストがカバーってなんやねん!?って 怒り心頭やったけどPVがすっごい良いんだよねー。 特に海…

シネマガールズ

双葉社から出てる 映画女優の本なんですけど これ、凄いいいですね! もちろん真里ちゃんが出てるって事で 買ったんですけど どの人も写真がじつにいいんですよね。 芸術的というか 写真集みたいなんだけど シネマっていう本なだけに 物語性がある写真という…

声優さん。

誰か、矢口さんに声優のお仕事をプリーズ★そんな感じの生ヤグチ。 やっぱりワンピースのキャラの声優 決定した夢だったのかなあ????今週のゲストは娘。から ガキさん・亀ちゃん・小春・リンリンアイドル勝負といいながら アイドルじゃない人はほぼ半数混…

バスツアー2日目

朝はバイキング! 和洋色々あって迷いつつも たっぷり食べたー^^ ヨーグルト食べたかったのに もう無くなってて残念!!バスで移動してどこ行くかと思ったら メルシャン勝沼ワイナリー 試飲とか工場見学?と思ったら全く違いました。 ‘真里 & 貴子 present…

バスツアー1日目

やっぱ長いよ。 まだ一日目だけなのにw 208.4.12・13 矢口真里・稲葉貴子ファンクラブツアーin山梨参加してきましたーーー♪ 名古屋駅7:30集合 8:00出発! 中々の早起きでもテンション↑↑↑ つか、あんまし寝れなかったwどうやらバスは1台。 しかも空席ある…

いよいよ明日。

真里ちゃんとバスツアー(>∀ 楽しみすぎですなー♪ ハッピーバスツアー前に生ヤグチも見たし 福祉ネットワーク3日分も ハモネプも見ましたわよ。 どの番組も面白かったわー!福祉ネットワークってなんやねん!って 情報見たときは思ったけど こういう番組 (パ…

さいきん。

ここ更新してなかった訳ですが 普通に真里真里はしてましたよw生ヤグチ見たり ソフトバンクのパンフ貰ってきたり カンフー君見に行ったり びっくり法律事務所も見たし。もうすぐバスツアーだし 楽しみだなー♪って思いを馳せたりもしてました。カンフー君は…