シネマガールズ

双葉社から出てる
映画女優の本なんですけど
これ、凄いいいですね!
もちろん真里ちゃんが出てるって事で
買ったんですけど
どの人も写真がじつにいいんですよね。
芸術的というか
写真集みたいなんだけど
シネマっていう本なだけに
物語性がある写真というか。
実際にストーリーがあるって言うんじゃなく
ストーリーを想像しちゃうような写真、なんですよ。
まぁオイラがそう感じただけですけど。

真里ちゃんのページは45〜47Pの3P
ページ数だけ聞くと「少ない」と感じるけど
見たらそんな事ないって思える。
もちろん、もっとページ数合ったら
それはそれで大喜びなんだけども。

最初のページから抜粋した文章

「本当に才能がある人は、バラエティだろうが映画であろうが、
ジャンルは関係なく個性を発揮するものだ。
矢口真里を見ていても、そう思う。」


素晴らしいじゃないか!!!
真里ちゃんの語る言葉も面白いんだけど
この分にクラッときちゃったよ。

使われてる写真も普段はあまり見ないような
表情だったりするし。
これは、かなりイイナー。と満足♪
まだ見てない人は是非!