2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きたねえ!!!

またまた真里ちゃんディナーショー! 恒例化したんかな!? なんにせよ、ヨキコトです。 「歌手」として活躍できる場があるってのは 本人にも喜ばしい限りだろうしね♪ モチロン今回も申し込みしますよ! 当りますよーに!! つーか当る!!!回数重ねるごとに思…

早くも

発売決定! http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=POBD-69002 嬉しいけど…高いなあ、さすがに。 旅行に5万6万は突っ込めても…う〜〜〜ん。 話は自分で録画して永久保存版にしてるだけに 悩むところだわ。 特典がそりゃもう気には…

うちのおかん。

うちの親はオイラが真里ちゃん大好きなのを 知ってて自分もハロのこんな事知ってる! てのをアピールしてきますw そこでおかんとBSでやってた夏のドーン!を 一緒に見てた時の話をしようかと。 おかんはメンバーの名前を嬉しそうに言う訳です。「こんこん♪…

まじでつか!

矢口真里 またまたドラマ決定! すっげぇ、真里ちゃん!!! しかし23才でギャル役ってw ちゅうか何かまたコメディ? 設定からオカシイ臭いがプンプンしますw なんにせよ、銭湯の娘!?以後も真里ちゃんドラマが あるってのは嬉しい事です。 しかし、いつ…

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(

週プレ オヤジ キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!! いいねぇ、いいねぇ。 本当にネ、面白いんですよ。 銭湯の娘!?モチロン真里ちゃん目当てで 見始めたんですけどね。 今もモチロン真里ちゃんの魅力ますます発見!てのも あ…

な〜んでか!

はぐちゃんから回ってきたんで ここはひとつ素直に答えてみようと思います。 ◆あなたは変態ですか たしなむ程度にはw ◆ぶっちゃけ変態ですよね◆ いえ、あの点んですから、たしなむ程度ですぅ ◆レジが何個かあったらとりあえず店員が可愛い方に並ぶ◆ 第一候…

ユメちゃん!

最近ますます「銭湯の娘!?」が面白くて仕方ないっす。 口調はスッカリ夏子っす。ちーっす。 やっぱ昼ドラは展開早いっす。 一個問題片付いたと思ったらスグ次の事件っす。 そんな中ユメちゃんの 「え?え?」「はぁ?」て感じの表情が好きっす。 超可愛い…

あわわわわ

昨日の事なんですが。 真里ちゃんバスツアーの為に振込みをしよう!と ATMを操作してたんですよ。 したら操作完了、と思いきや イキナリ「ピーピーピー」という音と共に インターフォンでお問い合わせください、という表示。 (豆`▽')オイラ何か悪い事した…

いい事はまだ続くよ

バスツアー参加決定★ うっひょーーー 真里ちゃん待っててね! いやあ、嬉しいにょ。ハッピーなのら。 なんか旅行社がミスってて男性と相部屋になってるけどw ダメじゃん。 ま、なんにせよ一安心。 もちろん行けるって信じてましたけど。 ちゅーか行くつもり…

うっひょーーーー

真里ちゃん最高! ディナーショーは天国だっちゃ! いやあ、楽しかったです。 本当あっという間に過ぎちゃいましたが。 早めにレポは書こうと思っています。 お楽しみに〜(?) http://www.maru-pre.com/mp/0603.html これってどこで手に入るの??? とり…

明日は

ディナーショーだよ!! うっほほ〜〜い! 楽しみすぎてバカみたい! 1人ファッションショー なんかしちゃってバカみたい! いいの、いいの。 オイラってば本当に真里ちゃんバカだから! きゃっは〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

いくらなんでも

ヒナの服はユメちゃん着れないんじゃないだろうか。 いや、まてよ。 確か「あなたがいるから矢口真里」で (〜^◇^)ディズニーで売ってた子供用の長袖Tシャツが どうしても欲しくて買っちゃった! 長袖だけど七分袖として着てます。 サイズは120!!!! …

ようやく

明石家電子台を見ました。 ええ、1週間遅れなんで。 あの番組まともに見た事無かったんですけど ずーっとゲストが出ている訳じゃないんですね。 ちょっこす残念。散々小さいと言われる真里ちゃん。 さんまさんも立ってトークというのも 中々ないという事で改…

ごとーさん

大丈夫ですかねえ。 て、大丈夫じゃないから休んでるんですけど。 スポーツ紙でもない普通の新聞にも記事が 載ってて凄いな〜、なんて思っちゃいましたが。 うちの父親が 「ごまき倒れたって!」 とか言うから、とりあえず「ごまきゆーな!」 って言っておきま…

(豆`▽')真希!?

(豆`▽')いやぁ〜〜〜オイラをまかないで!w 昔はちゃんと家族で豆まきしてましたけど 最近はやってないですねえ。 みなさんはまきましたか? オイラは恵方真希を買って普通に切って食べましたw いいんです。うちの方にはそんな習慣ないですもん。 ちゃんち…

おひ!

真里ちゃんのバラエティー出演は 久しぶりでしたね。 教育委員会SP以来かな。 一時期のバラエティラッシュがあったからってのも あるけど…て、今気付いたけどオイラがまだ 見れて無いだけじゃん! 明石家電子台とか関西系とか。 もうすぐ見れるけど。で、まあ…