うっひょーーーー

真里ちゃん最高!
ディナーショーは天国だっちゃ!



いやあ、楽しかったです。
本当あっという間に過ぎちゃいましたが。
早めにレポは書こうと思っています。
お楽しみに〜(?)


http://www.maru-pre.com/mp/0603.html
これってどこで手に入るの???


とりあえず
曲だけあげときまっす。
一応隠しますね★

1/12ミス発見。訂正しました。




1.たんぽぽ(真里ちゃん)
MC
2.女神〜Mousseな優しさ〜(真里ちゃん・あっちゃん)
MC
3.宇宙でLaTaTa(あっちゃん)⇒客席巡回
4.Versus(あっちゃん)
MC
5.つつみ込むように・・・(あっちゃん)
MC
6.Time goes by(真里ちゃん)
MC
7.カレーライス(真里ちゃん)
MC
8.卒業写真(真里ちゃん)
9.春の歌(真里ちゃん)⇒客席巡回
MC
10.ラストキッス(真里ちゃん)
MC
11.サマーナイトタウン(真里ちゃん・あっちゃん)
MC
12.なんにも言わずにI LOVE YOU(真里ちゃん・あっちゃん)

※「Versus」は「Magic of Love」のc/w
※「つつみ込むように・・・」はMISIAのカバー(あっちゃんオーデション曲)
※「Time goes by」はELTのカバー(真里ちゃんオーデション曲)
※「カレーライス」はKANのカバー(銭湯の娘!?の主題歌)