2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年

ドリムス。ツアーがあった昨年に続き 今年も充実した1年でしたっ!!2月にうまいもんワールド(名古屋ドーム) 3月にドリムス。武道館 6月にバスツアー 9月にトークシティ(埼玉ベルディアイトピア)オマケ・近くだったから行ってみた^^♪ ※4月に細雪・御園…

ターイムショック★

真里ちゃん頑張ってた!^^♪この番組ってめっちゃ高得点か 回るかのほうがオイシイんだけど 真里ちゃんはどっちにもならなかった、けど! 自分でちゃんと上手に話ひろげてたっ! そうゆーのエライわあ! さすがバラエティ慣れてるわあ。 司会が良く知ってる…

矢口さんは16歳

今日の女子力カフェ 面白かった〜〜〜〜〜♪ 今までで一番だったかも!?占い…どうなんだろうねー。 暴飲暴食だとか16で止まってるとか ふいたけどはたして矢口真里は女優になるのでしょうか。 声優はやりそうだけど。どちらにしても経験はあるしね。 そんな…

やったぁ★

よーーやく!!! 待ちに待ったコレが届きましたよ♪http://official.ameba.jp/shop/mari-yaguchi/04/index.html#mari-yaguchi/04/img/goods01_01.jpg 可愛い\(^o^)/これ、本当に可愛いし安いしオススメだわあ。 本人も言ってたけど 芸能人×ディズニーコラ…

おめでとう★★★

裕ちゃん出産おめでとう!難産だったらしいけど 母子共に無事って事で 良かった、良かった\(^o^)/これでモーニングママが1人増えたなあ。 月日がたつのって早い!!これでまた そこかしこで真里ちゃん こどもまだ〜?って聞かれるんだろうなあ(苦笑

4周年

矢口真里ちゃんオフィシャルブログ 「初心者です」が4周年!おめでとう!!!4年かー。 もう?なのか、まだ?なのか。。。なっちとのアイスランド懐かしいなあー(*^_^*)ブログがあるおかげで 近況が分かったり 気持ちを伝えてもらえたり 舞台裏を垣間見えた…

可愛いーーーーー(*^_^*)

矢口真里ちゃんの ディズニーオリジナルアイテム発売!! http://official.ameba.jp/shop/mari-yaguchi/04/#mari-yaguchi/04/img/goods01_01.jpgめっちゃいいじゃないですかっ★ 本人もいってる通り 本当にお手軽価格です♪♪♪ 欲しいなあ。どっちの色にするか…

バスツアーDVD

届きましたー!!! 見ましたー!!!懐かしいなあ。 楽しかったなあ♪♪♪やっぱ2期コンビ最高〜〜〜。 思ったよりもライブ映像長くて満足★そして宴会は… ほぼNGだよねーwwwそこここに知り合いいっぱい 晒されてて笑えるなーEDの遊んでる映像わらえるー。 …

祝★1周年

女子力cafeやぐちんげ〜る 1周年とか!! もっともっと続いてたような気がしてたあー。 コカパが終わっちゃった今 ネット生放送貴重! あの、のーんびりした感じ好きだわ^^♪ 真里ちゃんめっちゃ気ぃ抜けてる感じもたまらん。 今回のゲスト華子さん★ ガスト…

モーニング娘。なんやかんやで15周年!

↑てな番組で現メンバーが色々語っていたらしいのですが。実際のは聞いて無いけど 伝え聞いた話で 「矢口さんが辞めた時の話」を さゆ&れいながしてたとか。それも 「矢口さんって愛のある人だから、 最後までいろいろしてくれて嬉しかった」 とか「矢口さん…

握手会

モーニング娘。さんが 近所ってほどでもないけど 行ける範囲にやってくるってゆーので 初★握手会に望みましたぁ\(^o^)/仕事後にイベントだなんて 都会人みたい!!!www矢口さん現役の頃 こんな制度(?)はなかったから リリースイベとか意味分かんな…

マリリン

ハロウィンの仮装みたいなフリで 宣伝だったってゆーね。wしっかし化粧濃いなー!! いつものナチュラルメイクの方が 絶っ対可愛いけど なんたって仮装だからね! マジレスしちゃいかんね。せっかくだから 定番のスカートめくれる感じでぜひ!? 真里ちゃん…

矢口真里トークショー

2012.9/23(日) ★ベルディアイトピア(埼玉県) http://www.aitopia.jp/img/event/120923/yaguchi-mari.pdf行ってきましたー^^ さすがの結婚式場! 何から何まで豪華★ チケットもチラシも立派だし 受付後のウエイティングルームも トークショーの会場もキ…

トークショー

昨日の野外ライブに行けなくて ガックシでしたが こんなものがっ!http://www.aitopia.jp/img/event/120923/yaguchi-mari.pdfそりゃライブのがいいけど〜 トークもいいさ。 可愛い生真里ちゃんがしたいさ。 結構遠いけど頑張る!!バスツアー以来 生真里ちゃ…

風とロック芋煮会2012@猪苗代湖☆

http://kazetorockimonikai.jp/こういう場で2期コンビで歌うとか めちゃ高まる↑↑↑ 行きたい!!って思ったけど ガッツリ仕事の日だったガッカリ(>_この出演って 「福島をずっと見ているテレビ」の関連だよねえ たぶん。 だったら番組で取り上げられるかなー…

2期メン☆

2期イベというと 真里ちゃん&圭ちゃんな訳ですが やっぱ市井ちゃんを忘れちゃいけませんよねー。それぞれの記者会見で連絡取れない。 連絡取れないから教えて〜っていう2人。 早く連絡とれるといいねえ。状況が変わると疎遠になるのは仕方ないですよね。 …

24時間テレビ

矢口さんセンター\(^o^)/ 身長の加減?谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんに 立ち位置をさりげに案内してあげてるのが 優しいお姉さんって感じで良かったです。 微笑ましいなあー。かおりんもいるんだけど こうゆー場になると 真里ちゃんが仕切るというか 引っ…

ケンタッキー!

今日から真里ちゃんが出演する ケンタッキー新商品の『香味チキン』のCMが 流れております\(^o^)/バッチリ見れました。 嬉しい☆真里ちゃんっぽい言い回しで キャワイイしイイ感じです。 SOGOOODの言い方が特に。 いや「いっちゃっていいですかー」もいいな…

今年初の

yagutubeが! もう消えたかと思ったわー。 そんでテストするのに れいな時計で時間計るとか ちょっと面白いなあー! 危うくバスツアーDVDを 申し込み忘れるとこでした。 まだの人はお早めに発注を♪ふだんグッズに興味がなくて チェックしないからなあー。 今…

メレンゲ

どんだけノロケるのwwwや、でも。 ほとんどが知ってる話でしたねえー。 まあ、いいですけど。 せっかく松尾さん来たんだから もっとおバカ話があっても良かったかなー。 あまりにもノロケすぎて フィーバー!!!!!って感じになってましたねww引っ越…

どこ行った???

今日のヒルナンデス 久本さん仕切りの3択クイズコーナー 真里ちゃんいなかったんですけど。。。 どうしたの? その後のコーナーは何事もなかったかのように 普通に出演していましたが。 ブログにも触れられてないし なんだろう?体調不良? まだ仕事あるか…

ヒルナンデス

くっそぉぉぉぉおおぉおお!絶対!真里ちゃん1位と思ったのに(>_ てか、少なくとも視聴者投票は1位と思ったのに まさかの4位!? でも視聴者投票の2位は水トちゃんだったから 多く出てる人のが優位なのかな? 去年から引き続きのレギュラーが ほとんどだ…

爆笑TEPPANストリート

矢口さん捨て身すぎwww でも、そうゆーとこ好き。 普通にアイドルやってる人とは違うわ。 素晴らしいな。 変顔しても、ちゃんと変な顔つくってるのに どこか可愛いのは彼女のキャラゆえか? ま、AIKBの現役アイドルさんは あそこまでやっちゃだめ!って思…

TOYOTAソーシャルヒッチハイク

延々とドライブしているとゆー。 あんなに長いとは思ってませんでしたが かなり素っぽくて面白かった! まぁ、ダラダラはしちゃいますけどね。 こんな長時間みっつぃ見たのも始めてかも。真里ちゃんの長時間ドライブでの 面白い過ごし方ってのも良かったな。…

娘。50枚目★

新生モーニング娘。では1枚目 モーニング娘。としては 通産50枚目の記念すべきシングルが 発売されました。すごいアイドルだよね。 メンバーが入れ替わってるとはいえ こんなに頑張ってるグループ 他にいないんじゃないの?そして、そんな今のモーニング…

保田圭・矢口真里15周年バスツアー

2012.6/16・17 房総バスツアー行ってきましたー! 超〜〜〜楽しかったーーーーー♪やっぱ真里ちゃん可愛い! あと、圭ちゃんヲタの方々と絡むせいか 圭ちゃんとのイベントがあるたび 圭ちゃんのいいトコ発見する。とりあえず圭ちゃんはめっちゃいい匂いします…

てれびっこ

大天才テレビくん! 仕事でリアルタイムでは見れないので 長ねぎチーム応援できなくて残念(><) 見れる時間だったら応援したのになあー!小学生達に囲まれて全然違和感なく 溶け込んでる矢口さんが好きすぎます★ かわゆいのぅ。 はちまき巻いてるのも笑え…

バスツアー

最終のお知らせ郵便が届きました^^ 高まります。さて、何人集まったのでしょう?イベント内容 ライブ・宴会は嬉しいけど カレー作りってw キャンプか!この梅雨時に野外イベント計画するのって あほや思うのうちだけでしょーか。雨、いやだなー

お疲れ様でした。

真里ちゃんのマネージャーの かっちゃんが退職、 その送別会が「つるとんたん」で行われたとか。 「つるとんたん」ってうどん屋さんじゃなかたっけ? 送別会とイマイチつながらない田舎者まめです。 ま、そんな話はおいといてー。 かっちゃんには何度もイベ…

結婚式

たくさんの人のブログに 記事が載ってて チェックに余念がありません!楽しい〜〜(*^_^*)そして、バスツアーの郵便物もきました。 残金のお知らせだけって(;一_一) もう具体的に集合時間や場所のお知らせも つけとけばいいのにー。けっこうギリギリだよねえ…