矢口真里トークショー

mame1452012-09-23

2012.9/23(日)
★ベルディアイトピア(埼玉県) 
http://www.aitopia.jp/img/event/120923/yaguchi-mari.pdf

行ってきましたー^^
さすがの結婚式場!
何から何まで豪華★
チケットもチラシも立派だし
受付後のウエイティングルームも
トークショーの会場もキラキラ。
しかもドリンクサービスやクッキーのお土産まで
戴いちゃって恐縮です><


流れとしては
司会者のお姉さんと真里ちゃんのトーク
会場の方からの質問→質問者と握手
(事前にアンケート提出・箱に入れてひいたものに応える)
プレゼント抽選会
(名前入りサイン色紙5・チェキ2・ディズニーチケット+チェキ1
いずれも握手つき)
プレゼントは全てちびっこやカップルに
当たって微笑ましい感じになって
微笑ましくて良かったです!
特に小さな子を見る真里ちゃんの優しい目!

ステージに出てきてすぐ
(~^◇^)小さい子もいっぱい!
私の事みんな知ってるのかなあ?
安倍なつみだよー★

なぜかウソつく人www


(~^◇^)可愛い方にいっちゃったw


衣装はブログで見るとかなり白っぽいですが
実際見たのはもっとヌーディーカラーでした。
(ベージュ+ブラウン)
タトゥータイツを履いて
靴はかなり高い(推定12センチ)ピンヒール(ベージュ)
凄く品のあるお嬢様な衣装で可愛さが半端なかったです!
今回の衣装はスタイリストさんがどっかで買って
用意してくれたものだから探せば同じのあるかも!?と。
(~^◇^)私もどこにあるか分からないですけども。
ここ近年はディナーショーとかイベントでも
自分で衣装を買いに行ってるという話だったので
スタイリストさん付くの珍しいなあ、と思いました。


毛先がかなり傷んでいたように見えたのと。
上半身がガッシリムッチリになってたのが
気になっちゃいました(^^;)
鎖骨も…弄られていたとおり。

本人曰くお酒飲むようになって5キロ太って
ちょっと戻ってまた冬に向けて増量が加速しているそうな。

白米が大好きで日本酒いくから
炭水化物ばっか。
好きな物を我慢するとかありえない、無理!
人生、明日どうなるか分からないから後悔したくない。
タン塩あれば最高!


メイクについて。
ファンデを濃くすると顔だけ浮くから
コンシーラーっぽいのを薄く塗って
とにかく目!黒目が大きくなるコンタクトと
つけまをして、目がしらに白いラメをすると
目が大きくなってイイそうです。


デビューはモーニング娘。
入って2〜3年は忙しすぎて記憶がない。
学校・仕事・自宅(横浜で1.5時間くらい通勤かかる)
大変だった。その頃は普通の女の子よりも
芋っぽかったんで検索とかしないで下さい。
持ってる写真や画像は処分してください!


昔はN氏(名前出してから謎のイニシアルトークw)が
本当に怖くて会いたくないほどだった。
あれは番組用に言ってると思って見える方もいるけど
本当に怖かった。あれは性格です。
それが今は結婚してママになって
ツルツルマンマルになった。


まーしゃん(旦那ちゃん)とは色気のない夫婦。
好きの5段活用を良く披露してるけど
好き→大好き→すち→大すち→す〜
芸人のネタあわせみたいなもんです。
旦那とは趣味が合う。
漫画・ゲーム・フィギュア。
特にワンピースがお薦め!
あれは子どもに読ませればいい大人になりますよ!
世界一の漫画になってる?なる?と思う。


昨日のキングオブコント見ましたか?
一押しは「かもめんたる」です!
チェックしてください。


★ゲームショー楽しみましたか?
北斗の拳のゲームがストレス解消にもなって
奥様方にもお薦め。
ネットが詳しくなくて誰かと一緒に
プレイするって事が出来なくて
しまいっぱなしのゲームがあるとか。

★旦那さんが大きくて損したこと、得した事は?
◇エアコンの上まで届くから掃除してもらえる。
窓ふきも私が下の方、旦那が上の方で
素早くできる。損より得が多い。

★結婚式でしたかった事は?
◇ケーキを手作りがお薦め。
最初は式場に注文してたけど
旦那が自分達には立派すぎるケーキだから
手作りしたいと提案されて特別に厨房に
入らしてもらって作った。
ちょうどスカイタワー開設の日だったから
634センチにした。
なんの説明もなく式場にケーキが合った時は
小さくない?とかクリームいびつじゃない?とか
ザワザワしてたけど説明したら大盛り上がりした!

★結婚後、自分が子育てもするようになって
結婚式で親に感謝しきれていないと思っている。
矢口さんはどう感謝を伝えていますか?
◇デビュー時はお母さんがキレイに洗濯してくれてたり
家帰ったらご飯、もう夜食になりますけど
出してくれたり、それが当たり前で自分の事しか
見えていなかったけど、今は本当に感謝してて
恩返しするUターンにきてると思うから
少しづつ感謝を伝えていきたいと思っている。


こんな感じで5分長くなって
1時間5分のトークショーでした。
可愛かったし、ほのぼのな雰囲気で
漫画やカップル・小さな子に近付くと
途端にテンションが上がるのが
微笑ましかったです^^♪
行けて良かったです!!