トークショー

昨日の野外ライブに行けなくて
ガックシでしたが
こんなものがっ!

http://www.aitopia.jp/img/event/120923/yaguchi-mari.pdf

そりゃライブのがいいけど〜
トークもいいさ。
可愛い生真里ちゃんがしたいさ。
結構遠いけど頑張る!!

バスツアー以来
生真里ちゃんしてないからなあ。


モーニング娘。11期決定★
とゆーのを人のつぶやきで知った訳ですが。
しっかし今の娘。は若いなあ〜。
でも、なんか勢いあってイイなあ。
飯窪さんはバラエティ班なんですかねえ?
なんかテレビ出てるけど。
早速こうやってテレビとか凄いね。

9期・10期はブログが始まったから
少しは彼女達の事知れるかな。
もう現場に行く事からカナリ遠ざかっているけど
やっぱ興味はありますからね。
現役娘。ちゃんには。
だから嬉しいニュースです。
そしてブログ写真で見る
鈴木さんがやたら可愛い、いやキレイだ。
もうちょっと痩せたらいいのになーと思ってしまう。
まあ先輩達もボリュームアップする時期ってあったから
その内とは思いますけどね。
多少はお年頃だし仕方ないね。