2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2期メン☆

2期イベというと 真里ちゃん&圭ちゃんな訳ですが やっぱ市井ちゃんを忘れちゃいけませんよねー。それぞれの記者会見で連絡取れない。 連絡取れないから教えて〜っていう2人。 早く連絡とれるといいねえ。状況が変わると疎遠になるのは仕方ないですよね。 …

24時間テレビ

矢口さんセンター\(^o^)/ 身長の加減?谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんに 立ち位置をさりげに案内してあげてるのが 優しいお姉さんって感じで良かったです。 微笑ましいなあー。かおりんもいるんだけど こうゆー場になると 真里ちゃんが仕切るというか 引っ…

ケンタッキー!

今日から真里ちゃんが出演する ケンタッキー新商品の『香味チキン』のCMが 流れております\(^o^)/バッチリ見れました。 嬉しい☆真里ちゃんっぽい言い回しで キャワイイしイイ感じです。 SOGOOODの言い方が特に。 いや「いっちゃっていいですかー」もいいな…

今年初の

yagutubeが! もう消えたかと思ったわー。 そんでテストするのに れいな時計で時間計るとか ちょっと面白いなあー! 危うくバスツアーDVDを 申し込み忘れるとこでした。 まだの人はお早めに発注を♪ふだんグッズに興味がなくて チェックしないからなあー。 今…

メレンゲ

どんだけノロケるのwwwや、でも。 ほとんどが知ってる話でしたねえー。 まあ、いいですけど。 せっかく松尾さん来たんだから もっとおバカ話があっても良かったかなー。 あまりにもノロケすぎて フィーバー!!!!!って感じになってましたねww引っ越…

どこ行った???

今日のヒルナンデス 久本さん仕切りの3択クイズコーナー 真里ちゃんいなかったんですけど。。。 どうしたの? その後のコーナーは何事もなかったかのように 普通に出演していましたが。 ブログにも触れられてないし なんだろう?体調不良? まだ仕事あるか…