ケンタッキー!

今日から真里ちゃんが出演する
ケンタッキー新商品の『香味チキン』のCMが
流れております\(^o^)/

バッチリ見れました。
嬉しい☆

真里ちゃんっぽい言い回しで
キャワイイしイイ感じです。
SOGOOODの言い方が特に。
いや「いっちゃっていいですかー」もいいなあ。
うん、どれも最高。

やっぱ食べてるの似合うなあ。

うーん、ケンタッキー行きたくなってきた。
チキンもだけど焼きおにぎりおいしそうだな


そして。
昨日は「やぐちんげーる」に
Buono!が登場☆
身内が来ると余計楽しい。
特にBuono!は好きなんですよねえ。


そして、またまた
(〜^◇^)ごめんだにゃん。
わざとですか?www

自分のネタのために
先輩をこきおろすももちさんw

ももちはバラエティーいっぱい出てるだけあって
トークうまいなあ。
めっちゃ面白かったあ♪

愛理ちゃんってあんなキャラだっけ?と
思いつつ3人いいバランスだわ。

楽しい番組だったああー