2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

1年あっとゆー間でしたぁ。今年は楽しかったなあ!!やっぱツアー最高。 ドリムス。ありがとう。それが一番だね。まさか、真里ちゃんが またグループで活動するの 見られると思わなかったから 嬉しくて嬉しくて。現役時代よりも頑張って ツアー行きまくっち…

クリスマス★☆★

旦那さんまーしゃんとラブラブで ディナーできたようでなにより^^ 忙しくても、こうゆーのがあれば 真里ちゃんも頑張れるんだろうなあ。 で、支払いはやっぱ真里ちゃん?w結婚してから、こうゆーデートを 書けるってのは嬉しいだろうな。 なんかにじみ出て…

パンイチは酷い

女子力cafeで久々に 真里ちゃんの酒乱話… しげるちゃんは芸能人ぶってないよね〜とか フォロー(?)してたけど 芸能人としての前に 女子としてダメでしょ。 真里ちゃんイイトコい〜っぱいあるけど お酒だけはほどほどにしてほしい。 心配だわ。 いつか撮ら…

ドリムス。@大阪

行ってきました。昼夜公演。 風は冷たいけど良い天気ー! 仙台は行けないから 真里ちゃんは 昼に♪愛を下さい♪ 夜に2人MCがよっすぃーとってとこで さらに満足。 ヤングチームのMCで 背の低さ弄られてもいたしw昼には圭ちゃんバースデイで ケーキと歌のプレゼ…

FNS

最初に「愛は勝つ」で真里ちゃん登場♪ 高まるわー。 こうゆーお呼ばれ服な真里ちゃん可愛いな。 事務所大御所とドリムス。のお姉さんメインなのね。 て、ドリムス。までが年功序列で前って事か? 後ろにいたのは誰? 里田マンやマコ・小春・高橋さん・娘。メ…

ごっちん!

昨日のごっちんのラストコンサート ドリ娘。登場だそうで。 ちょいと耳に挟んだセットリストも アップフロント時代の曲が含まれてて なんか、こう泣けるよね。 あくまでも「休業」なんだから いつか復活してくれるって信じてる!! ドリ娘。の件と言い、昔の曲…

もすも〜す?

ちょ、ケメラナイスすぎるぅー。 でかしたっっ!!なにごと?って思い当たらない方は 圭ちゃんとなっちのブログを 見ておくれっ!超〜〜可愛いなちまりがっ!!糸電話って…(*^_^*)そりゃ(0^〜^0)パンダ組?って言いたくもなるっ★ああ、可愛い。ヤバい。…

べストアーティスト

ドリムス。はスペシャルゲスト扱いなのね。 シングル出してないからって事かな。 それでも出演させてもらえるってのは 素晴らしい事だね★ピース・恋レボ・ラブマの3曲! パターンな曲とは言え3曲あるのは なんだか嬉しいね★ そして客席が大盛り上がりしてんの…