ドリムス。@大阪

行ってきました。昼夜公演。
風は冷たいけど良い天気ー!
仙台は行けないから


真里ちゃんは
昼に♪愛を下さい♪
夜に2人MCがよっすぃーとってとこで
さらに満足。
ヤングチームのMCで
背の低さ弄られてもいたしw

昼には圭ちゃんバースデイで
ケーキと歌のプレゼントで圭ちゃんが泣き
最後のMCでは感極まって
なっちと裕ちゃんが昼夜泣くし。
なんか、そうゆー時に出る言葉が本当に
心からってのが伝わってきて
ジーンときた。
やっぱドリムス。最高。
大好きすぎるよー。


昼公演
ヤングチームMC
梨華ちゃんの過去記事から
「私の声が変わってるなんて気付かなかった」
11年前のデビュー当時のもの。
中学校で新しい友達から
その声作ってるの?って聞かれた。
ママに私の声おかしい?って聞いたら
おかしくはないけど変わってるって言われた。
パパの声は高めでママの声は普通。
そこで、よっすぃーが梨華ママの声は
カッコイイ声だとか
梨華ちゃんの声はカワイイだとか
さりげなく、ナチュラルにのろけがw
そっから小春の声は作ってるから
騙されちゃいけないとか
ふんわり食パンCM何言ってるか分からないとか。
もちろん「ふんわり食パン」披露。


お姉さんチームMC
「朝起きられないけどどうすれば良い?」相談。
良く似た相談あったよねー、選ぼうよって思った。

朝出かけるどれくらい前に起きる?
裕ちゃんは朝ゴハン食べるようになって
ちょっと身体動かしたりもしたいし
最近は1時間半前には。
そしたら目がしっかり覚めるから不機嫌で
皆に迷惑かける事もないし。

この発言を受けて圭ちゃんが
モーニング娘。時代に気付いてほしかった」


なっちはギリギリ。
今日も出かける15分前にアラーム鳴らして
また寝ちゃって慌てた。
裕ちゃん「鳥の巣みたいなスゴイ頭で来る」


かおりんは普段は1時間前とかだけど
今日は15分前
(今日はすごく集合が早かったらしい)
休みの日にアラームかけずに寝たら
15時間位寝ててよく寝たなー!ってびっくりする。

圭ちゃんは1時間前にアラームで
30分くらいはベッドの中で
自分のブログのコメント見たり
人のブログ見て目を覚ます。


真里ちゃんも朝起きたら
ネットチェックして
今日のニュースを見て
皆に会ったらあの記事さーって話す!

答としては
かおりん「朝食を楽しみな物にする」
圭ちゃん/真里ちゃん「ネット見て目を覚ます。

2人MCなっち&圭ちゃん
誕生日話から年について。
30になる時は30代だー!って思ったけど
31は特に変化ない。
小さい頃は31なんていったらオバチャンって思ってたけど
実際なってみるとまだまだイケルなって思う。

なっちみたいな30はいない。
今日も楽屋でネコの指人形出してきて
声変えて「今日も頑張りまちょーね!」とか
人に話し掛けてたとかw
ブログにもあった紙コップの「もしもし」は
その内誰か返事してくれるかなー?って
ずっと「聞こえますかぁー」ってやってて
ヤグチに紙コップ渡したら
「聞こえますよー」(棒読みw)ってやっと返してくれた。
ヤグチ優しいねーと嬉しそうななっち。
昔からみかんに話し掛けたり
そうゆー事してる変わらないなっち。
大体みんな冷たいらしいw


夜公演
ヤングチーム
「バスケしてるけど身長が低くて高い相手に勝てない」相談
まだ15才の男の子だからこれから。
よっすぃーと一応小春はバレーやってて背高い。
よっすぃは小学生の時で158あった。
梨華ちゃんが今のあたしくらい!と微妙に鯖読み。
(実際は157.5くらい)ヒール履いてるからぁー。
小春は今も伸びてて何かしてる訳じゃなく
勝手に伸びる。
やっぱ牛乳じゃないってとこから
矢口さんは牛乳飲めないからこんな小さいと
よっすぃーが腰当たりとさすも
小春がこーんな!って地面ギリギリ。
いないからって…w
梨華ちゃんはぶら下がり健康機と言い出し
それじゃ腕しか伸びないじゃん。と。
答としてはまだ若いから伸びる。様子見てダメなら
またお便り下さい。



お姉さんチーム
かおりんの過去記事(かおりん率高い気がする)
「夢を叶える為に上京したから休みに何していいか分からない」
上京して寝ん目くらいの記事。
地元離れてるから友達いないし
交信したり絵を書いたり。
出かけるとバッタリなっちに会った事もあった。
他の人は休み何してた?(当時)

裕ちゃん(会場からビールと言われ)
当時のWマネ、大阪だから言っちゃえ。
和田さんに六本木で見かけたら殺す!って
言われて外では飲めなかった。
当時は未成年だらけでイメージ悪くなるからと。
その和田さんとの話をかおりん
横で聞いてて「恐かったー」
だから部屋で飲んでた。
「裕ちゃんの冷蔵庫はビールだらけ」


なっちは当時忙しかったし疲れて休んでた。
東京に友達いなかったし。
圭ちゃんが偶然なっちを町で見かけて
嬉しくなって「なっちー!」って追い掛けたら
逃げられた。変な人と間違われた。
真里ちゃん「それは恐い」
まぁ圭ちゃんと分かってて逃げたね、とw


真里ちゃんはディズニー行ったり。
なっちが嬉しそうに「一緒に行ったね!」
裕ちゃんが「誘われてないー」と拗ねるw
また今度ねー。


2人MC真里ちゃん&よっすぃ
真里ちゃん「さっき人の事話してたでしょー!」
小春の言う矢口さんの身長話告げ口w
真里ちゃん「身長は遺伝。かおりん牛乳飲めないけど背高い」
年末年始の番組の楽屋話
FNSは楽屋がホテルの一室で
お姉さんチームと若い子チームに分かれてた。
なにしてたのー?と。
小春はベッドで自宅のように横になってた。
よっすぃはお風呂入ってた。
真里ちゃん「それで集合した時ベチャベチャだったの」
シャワー浴びてスッキリして気合い入れ。
芦田愛菜とゆーライバルに勝つ為に!
よっすぃ「あんな可愛い笑顔になりたいんです!」
真里ちゃん「じゅうぶん可愛い笑顔ですよ」
よっすぃ「福君みたいなまなざしになりたいんです」
真里ちゃん「いいまなざししてますよ」
この真里ちゃんの言い方が良かったのー!!

お姉さんチームはバラバラに過ごしてて
ドア開けたらなっちが足湯してた。
一緒にいたのはマクドナルド
食べてる時と
昼にやってたドロドロドラマ見てた時。
みんなで見ながら、あーだこーだ言ってた。


自分的千秋楽てのもあって
大張りきり♪
ラスト間近ってのもあるのか
すっごい盛り上がりで
いつもより更に楽しかったー。
いや、楽しすぎたア!!!
この会場は綺麗だし段差あるし
女子に優しい会場で好きです^^
屋内で待機できるしねー。