パンイチは酷い

女子力cafeで久々に
真里ちゃんの酒乱話…
しげるちゃんは芸能人ぶってないよね〜とか
フォロー(?)してたけど
芸能人としての前に
女子としてダメでしょ。
真里ちゃんイイトコい〜っぱいあるけど
お酒だけはほどほどにしてほしい。
心配だわ。
いつか撮られるね。うん。


ちらっと話してたけど
女子力cafe4人でスペシャルってのは
ありだね、うん。


めざましで重大発表と言うからなにかと思ったら
新曲の話。うん、まあ大体そんなもんかとは
思ってたけどね。ほんのちょっとでも
MV見れたのは良かったかな〜。
真里ちゃんもホステス的な格好してたけど
梨華ちゃんの映画出てるのかなー?
だったら見なきゃだね。
に、しても。
なんでリリースが今なのかが謎すぎる。
MV撮っただのなんだの聞く限り
秋ツアーに間に合うように
できてたはずなんだよね。
ミキティの都合?
でも、普通に映ったままだったし
そのまんまリリースしても
事情が事情だしなんら問題ないような。
ミキティも映ってるまま
あれでも当初よりも直したって事かなー?
でも映ってるんだからリリース
遅らせる理由ないような気がする。
秋に間に合うようにリリースしてたら
会場でも売れただろうし
たくさんのテレビ出演の時にも
宣伝なり披露できたろうし
(特にエグ魂では。特番は一般向けだから微妙だけど
ラブマや恋レボと共に新曲も組み込めたかも。
コンサート告知の地方版組出演の時は宣伝できた)
ファンからしたら生で見る機会が
武道館1回だけって事になるし。
秋ツアーまるまる見れるのとは段違い。
なんだかなあ。
商売下手ってことかい?
紅白狙うってのも冗談ではなかったと思うんだよねえ。