クリスマス★☆★

旦那さんまーしゃんとラブラブで
ディナーできたようでなにより^^
忙しくても、こうゆーのがあれば
真里ちゃんも頑張れるんだろうなあ。
で、支払いはやっぱ真里ちゃん?w

結婚してから、こうゆーデートを
書けるってのは嬉しいだろうな。
なんかにじみ出てる。
隠し事とか出来ない感じだからなあーw
言いたくて仕方ない!みたいな。
しかしマリオさん懐かしい。
世界レシピに出てたシェフですよね。
あの番組が続いてたら
素敵クリスマスレシピも習えたような。
本が出る迄続いてほしかったなあ。。。


コカ・コーラパーク
10時からの2時間と勘違いしてて途中から見ました(^^;)
前回クリスマスっぽいコスでって話してたから
きっとトナカイだ!と思ってたら大当たり★
かーわーいーいー。
あの姿見て生ヤグチでトナカイのまま
恋レボ踊ってたの思い出したア。
もしかして同じトナカイ衣装?
しかしオリラジはコスもしなきゃ
片方はプレゼント交換迄うっかりとか。
やる気あんのかぁ!?と問いたくなる。
で、次からの新メンバーって誰だろう?