2011年

1年あっとゆー間でしたぁ。

今年は楽しかったなあ!!

やっぱツアー最高。
ドリムス。ありがとう。

それが一番だね。

まさか、真里ちゃんが
またグループで活動するの
見られると思わなかったから
嬉しくて嬉しくて。

現役時代よりも頑張って
ツアー行きまくっちゃったよ。
コンプとはいかないけど
まめこにしては凄くいっぱい行った!

ソロT着てツアーとか初めてだったなあ。

そうやって「現場」が例年になく多くて
幸せすぎて来年くじけそうwww

ま。
武道館までは突っ走れる、はずっ!

そして。
真里ちゃんは結婚とゆー大きな出来事があって
彼女が幸せだとまめこも嬉しいって
本気で思った。

広島で生で報告を聞けて本当に良かった。

最近は本当におのろけ真里ちゃんを良く見ますが
それはそれでイイ事です。
年末年始もいっぱいテレビで見るし。
なんか奥様雑誌に新米奥様として出てたり
テレビでも料理習うとかそうゆー企画に呼ばれたり
新しい切り口で活躍できてるし
やっぱ矢口真里は凄いわ。

来年もいっぱい大好きです!!

良いお年を!