FNS

最初に「愛は勝つ」で真里ちゃん登場♪
高まるわー。
こうゆーお呼ばれ服な真里ちゃん可愛いな。
事務所大御所とドリムス。のお姉さんメインなのね。
て、ドリムス。までが年功序列で前って事か?


後ろにいたのは誰?
里田マンやマコ・小春・高橋さん・娘。メンバーが
いたみたいだけど他はいたのかな?
ちょっと確認できなかった。


確認できないと言えば
ドリムス。+現娘。で歌った
ラブマ→恋レボ。
最初のひき画面でバックにいるの
どっかのエッグとかスマかと思ったら
娘。の新メンバーだった。
いまだ覚えれてない(汗
だって、見る機会ないんだもん。


しかし、これも申し訳ない程
ドリムス。メインだねえ。
半々にしてもイイと思うけど
現娘。なんてパートあったのれいにゃだけだし。
ガキさんがいないってのもあるかもしれんが。
ラブマ歌うのに最後の
「ラブマッシーン」がないのは消化不良。
そして衣装が変。
べストアーティストが良かっただけに残念だなあ。


なぜか「踊るポンポコリン」にいしよしw
なにそれ、面白い。
ま、柏木さんの横に石川さんってのを
狙ってるのは丸分かりな訳ですが。
大喜びだろうね、柏木さん。
有名になれば夢叶う率が高まるってもんですね〜。