ごっちん!

昨日のごっちんのラストコンサート
ドリ娘。登場だそうで。
ちょいと耳に挟んだセットリストも
アップフロント時代の曲が含まれてて
なんか、こう泣けるよね。
あくまでも「休業」なんだから
いつか復活してくれるって信じてる!!
ドリ娘。の件と言い、昔の曲と言い
それをOKした両事務所を
誉めてあげたい!(上からw)

エグ魂の最後で語ってた
「娘。の絆」この時期だからってのも重なって
言葉に重みがあると言うか
響いてくる物があったわ。
…(いい話してるのにテロップかぶせるなと言いたい。)

他の部分もエグ魂面白かったー^^
やぐヲタいるとか
ちょっとエグ好きになったw
あのトークの持っていき方上手いな、あの人。

よっすぃ好きなアナ目の前にして
照れるよっすぃも可愛かったし。

カードでオチに使われる真里ちゃんとかw

ただ、まこにも話しさせて欲しかったなー。
多分、収録中は話してるんだろうけど
カットされちゃったんだろうなあ。
残念。
せっかくのテレビ番組なんで
みんなが話せるといいんだけど。
もちろん真里ちゃんがいっぱい話してるのは
嬉しいんだけどねー。

AKB旋風吹き荒れる中
モーニング娘。すごいんだぞアピール
これは嬉しいね。