べストアーティスト

ドリムス。はスペシャルゲスト扱いなのね。
シングル出してないからって事かな。
それでも出演させてもらえるってのは
素晴らしい事だね★

ピース・恋レボ・ラブマの3曲!
パターンな曲とは言え3曲あるのは
なんだか嬉しいね★
そして客席が大盛り上がりしてんのが
また嬉しい^^
ファンにとってはパターンと思ってしまうけど
こうやって、たくさんの人が知ってて
口ずさみ、楽しめるってのを目の当たりにして
やっぱ、こうゆー選曲じゃないとダメなんだなーと。

それにしても衣装可愛い〜。
この番組1回きりじゃもったいない!
また、どっかで着てくれないかなー。

この番組の後に
真里ちゃんは女子力カフェやぐちんげーるで
忙しいなあと思ってたら
代打/高橋さんだった(^^;)
結局、番組後は他のリはやってたみたいだから
やっぱ忙しいには違いなかったけど。