ドリムス。@名古屋

いっちばん近い会場で嬉しい^^
やっぱ移動距離短いと楽なんですよね!
早起きしなくて良いしw

雨だったけど会場は雨宿りゾーン広いから
そこは良かったかな。
でも入場列は外なんだよねえ。

MCでかおりんが言ってたけど
この会場はドリムス。春の舞初日の場所。
あれから何公演もやって
あとちょっとでツアー終わっちゃうけど
ここまでイッパイ楽しませてくれてありがとう!って
気持ちになった。ラストスパートぉーGOOOOOO★

んでもって「かしまし」よっすぃーの歌詞
久々にCD通り!名古屋辺りなら行けそう♪
後々「今日は自転車だよね?」とかいじられるw

〈昼公演〉
圭ちゃん/まこ
舞台の話
今まこがホラー舞台の練習中。
圭ちゃんに対し「妖怪の役やってましたよね」
妖精の間違いでしたっっwww

ヤングチーム
過去記事@梨華ちゃん
「白馬の王子様みたいな人」


理想の男性の話。
レディーファーストするような
紳士がイイと言いたいらしい。
「その年でそれはちょっと。。。」
確かまこのツッコミwナイス。
各人の理想の男性を聞くも
春ちゃん意味不明w


お姉さんチーム/お悩み相談
食欲が止まらず体重増加。
運動は野球とドリムス。ライブ

会場に相談者が!採用されるんだーと
妙に感心しちゃいました。

真里ちゃんがライブやってるけど
プライスマイナス言ったら
プラスだと自虐。さらに楽屋ネタ
「私カリッカリだから!」をバラされるw
「そこ笑うとこだから!!」
「私に何言っても傷付かないと思ってるでしョ!?
…そのとーり!!」
なんともバラエティ色の濃い事言ってましたw

かおりんゴハンの前に水を飲んで
お腹を少し満たすと良いとアドバイスするも
圭ちゃんが「その1杯はビールじゃダメ?」
裕ちゃん「空気読みなさい!」
やっぱりバラエティw


〈夜公演〉
なっち/よっすぃ
なっちの新幹線の話。
この前裕ちゃんと仕事で名古屋来て帰る時
天候不良で遅れててマネージャーとか
みんなバラバラの席になって
なっちは3人席でおじさんとおばさんに挟まれた。
おじさんに「どこまで行くの?」と問われ
「品川」と応えたら
「小田原で起こして」と言われたトカ。
なっちも寝ちゃうかもしんないし責任とれないよ〜と
困っちゃったとゆー話。
そうゆーのをブログに書こうとするけど
なかなか伝わらない気がして書けない。
ちなみにおじさんは無事に小田原で降りたそうな。

よっすぃは道を聞かれる事が多くて
芝公園あたりで、走ってるのに
東京タワーどこ?とか聞かれる。
見えてるのにw
それでも教えてあげると
サンキュー!(外国人だったらしい)って言われて
私良いジャパニーズ!!って気分になるそうな。


ヤングチーム/お悩み相談
寝起きが悪くて目覚まし3つかけるのに
2度寝してしまう。どうしたらいい?

小春が良い考えアル!と言いつつ
知らない人に目覚まし隠してもらって
見つける迄鳴り続けるから起きる!!

ちょっと期待した私がバカだったと梨華ちゃん

起きれないからって早めに時間差で
目覚ましかけるよりもっと起きたい時間に
鳴らした方がイイ、とまとまる。


お姉さんチーム/過去記事かおりん
「あなたとイチャイチャするくらいなら
私はひとりで旅に出ます。」


乙女パスタの時の記事と言いつつ
♪イチャイチャして過ごす日曜〜♪と
真里ちゃんと歌ってくれて高まる↑↑↑

かおりんもこの記事覚えてなくてスタッフに聞いた。
思春期に恋愛禁止でイチャイチャとか
出来もしない事に答えたくなかった。
なにかが溜まってたとw

実際、行き先を決めずに遠出する事があって
誰もいない公園で寝ちゃって気付くと夜だったトカ。
危ないから止めなさいと裕ちゃんに叱られる。
「自然に帰りたくなるんだよ、ねえ、なっち」
と振るも、なっち超棒読みの「う、、、うん」


最後の1人ずつのご挨拶MCで
ピョンピョンしてたら真里ちゃんに
いつも応援ありがとう的に指差し戴く^^♪
あそこもあそこもと複数の1つだけど嬉しい★
段差のある席で良かったー!
普通の席だったら飛んでも見えないだろうと思うw

なぜか飛ぶって流れになってたーwww

あと梨華ちゃんが「おやちゃみ」って言ってくれた!
さすが名古屋だね。