2期メン☆

2期イベというと
真里ちゃん&圭ちゃんな訳ですが
やっぱ市井ちゃんを忘れちゃいけませんよねー。

それぞれの記者会見で連絡取れない。
連絡取れないから教えて〜っていう2人。
早く連絡とれるといいねえ。

状況が変わると疎遠になるのは仕方ないですよね。
でも再び近づけるならそれは凄くHappyな事☆
そっから2期3人でまたは他のメンバーも一緒に
遊ぶなんて事があればなんだかいいなあ。

そんでイベントにメッセージとかね。
武道館みたいに他の事務所に移ったメンバーと
同じステージに立つ事も夢じゃないんだし。

なんて事を願ってやまないもんです。


ユニクロの真里ちゃんサイズ展開
ちびっこ、まめこにも嬉しいニュースだわ♪