2012年

ドリムス。ツアーがあった昨年に続き
今年も充実した1年でしたっ!!

2月にうまいもんワールド(名古屋ドーム)
3月にドリムス。武道館
6月にバスツアー
9月にトークシティ(埼玉ベルディアイトピア)

オマケ・近くだったから行ってみた^^♪
※4月に細雪御園座(石川さん)
※10月にCD販売イベ・稲沢(れいな・ズッキ・あゆみん)

1年に現場が4回って
他の現場が多い人からしたら少ない〜!って
思われるだろうけど中身がめっちゃ濃い!
武道館だし!!!(初めてだった)
なんといってもバスツアーだし!!!
あんなバスツアーはきっともうどこにもないですよ!?
いやぁライブも宴会もカレー作りも楽しかったあ。

真里ちゃんは今年結婚式も挙げて
めっちゃキレイな姿を見せてくれたし♪

コカコーラパークが
終わってしまったのは残念だけど
ヒルナンデスのレギュラーGETは
大きかったし!嬉しい!

いい1年でした!
来年はディナーショーあったらいいなあ。
誕生日イベは…どうなんだろう。

細々やってるこのブログを
見てもらってる方ありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いします♪