2013年

明けましておめでとうございます!
今年も細々とやっていきたいと思います★



さっそく。
元旦は「戦うお正月」でした!
毎年恒例の所さんと志村さんの番組です。
今までは真里ちゃんスタジオゲストだったけど
今回は「戦う側」でした。
ウドちゃんと組んで博多の街で
石ちゃんが行った事のあるお店を捜し
石ちゃんと同じメニューを食べる。
北海道でも同じ事してる
北斗さんと健介さん夫妻と勝負★
制限時間内に多く探し食べれたチームが勝利!


いやぁ、食べまくってましたね。
戦い方が性格がにじみ出してました。
真里ちゃんはとにかく街の人に
聞きこみして、お店の人にお話聞いて、と。
ウドちゃんはあんま考えも行動もしないのでw
ほぼ真里ちゃんがしゃべり倒してます。
がんばるわー。
また、人当たりがいいんですよね。
柔らかい対応って言うか。
昔のガツガツしてた感じも好きだけど
今の柔らかい感じも好きだわ。


両チーム本当にいい勝負で
最後の5分で決まるって言う接戦!
面白かったー!


スタジオじゃないと晴れ着姿は見れないけど
勝負する側もいいですね。


実際の真里ちゃんはお正月旦那さんと
温泉旅行でのんびりしたみたいで
平和で何よりです。